Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


てんやわんやの大騒ぎ。

今日は、朝からおじいちゃんが高いところから転倒して頭を打ち
大量の血が出て病院に救急車で運ばれたとの連絡が入り、
留守番をしに行ってました。(会社をやっているので留守番がいる…。)
頭を打って吐いたとの話でどうしょうか…とはらはらしていたのですが無事
今の所CTスキャンをかけても異常はないとの事でとりあえず様子見に
2週間の入院らしいです…。最近退院したばかりなのに…。
長生きしてほしいです。やっぱりね。

であまりの急がしさにポポロチェックしょうと思っていたのにまた忘れて
しまいました~。というかそんな余裕はなかった…。明日こそ必ずチェック
してこよう…。久しぶりの2ショットとの話!!かなり気になる!!

それから前に日記に書いていた凄く読みたい本「黒い兄弟」が手に入りました!!
わ~い!!わ~い!!嬉しい!!!というかネット注文しました(笑)
もう絶版されていて、なかなか手に入りづらい事がわかり、
復刊されていてもハードカバーで3600円との事で、えらく値段が高いので
悩んでいたのですが、古本でネット上を探した所、何件か見つかったので
ある程度の値段で買うことができました!とりあえず届くの待ちです!!

なんだかネットで注文っていまどきっぽいなぁ!!っていくつだよ!!私!
そんなに歳よりじゃないですよ(笑)

でもあんまりこういうのって現実味ないですよね。
ネットってそういう所気をつけなきゃね。しっかり現実なので。
振込みするのはとっても現実的だから(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/263-a2d97039
