Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の近くまで行っていましたin大阪

高校の時代の友人と4人で遊びに出かけました。
しかし全然懐かしい気がしません。定期的に開催される約束の場所(笑)にて
会っているからなのか…。みんな歳だけ増えて行きます。(いやぁねぇ。笑)

早々にお昼ご飯を食べにインドカレー屋さんのバイキングに入ったのですが…
皆思った事それは…

「インド人はなぜか怪しい!!!!!」(失礼だな!)

なんだか見た目が怪しいのです。イメージです。私の頭の中では
「インド人嘘つかない。インド人嘘つかない~。」という言葉がぐるぐる回って
おり、よけいに怪しさをあおっておりました(笑)
しかしこの言葉が世の中に浸透した理由がなんだか理解できたような
気分になりましたよ。(笑)

ところでカレーバイキング、よくよく考えるとカレーとかナン(パンのようなもの)
ってあんまり量が食べれないんですよね…。
家でカレー作っても3杯は食べれないもんね…たくさん食べても2杯ぐらいが限度です
そんなわけで頑張って食べたのですがかなり苦しかったです。
ちなみにこの日の晩御飯カレーでした…。食べなかったけどね…。(笑)

その後、難波へ移動して、買い物とかして遊ぼうかと思っていたのですが移動してから
意外な疲れとおなかいっぱいの苦しさとでファーストフードへ入りだらだらと
喋って帰ってきてしまいました。
でもよくよく考えると買い物してくればよかったなぁ…なんて思ってしまいました。

教訓「買い物に出たら必ず何か買って帰れ!!」BYオセロ松嶋

この言葉胸に刻みます(笑)

ところで家に帰ったらついこの間注文した本「黒い兄弟」がもう家に届いてました。
早!!早ッッ!!届く早さも現実味無し!!しかし払い込み伝票をしっかり抱えて
家に届けられていたのはとっても現実的でした…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/262-effbca8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。