Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


なんだかんだ言って貢いでるよね…って話。

え~~~~っと…郵便局の振込みに行ったついでに
本屋さんに行って本4冊買いました…。

そのチョイスがまた…ポポロ、明星(え?今、英語表記だって?)
そしてリモート2冊でした…なんだかなぁ…どうよコレ…!!
アイドルファンとしての正しい姿ですか☆(まぁいいや…今更だしな!開き直り。)

(4冊買った感想なのでリモートのところはネタばらしっぽいかも??嫌な方は読むのストップ!)

えっとポポロを買った理由は二人で釣りしている姿がいとおしかったから。(笑)
最近ポポロは何だかキンキの雑誌掲載に力を入れているようで…。やたらとページ数が多いですね~。
あの二人をたくさん載せると雑誌の売れ行きが違うんじゃろか…。まだ売れっ子なのね?一安心(笑)
しかし剛さん餌のアオイソメとかつけれるんか??とか思っていたら付けてるんですね…ちゃんと!!
(*アオイソメ:魚の餌で、見た目がミミズとムカデ足したみたいな…かなりグロイ)
光一さんは無理だったようで(笑)そりゃ…あれはな…。
ちなみに私は触れません!!見たこと無い方は検索でもかけて見てみては…。ウワ…てなります(笑)
船釣り行くって話を剛さんがしてたけども船釣りはけっこう釣れる反面防波堤とかで釣るよりも
だいぶお金がかかる遊びになるのだとか聞いたんですが(笑)
とりあえず剛くんは(てかキンキ二人とも)背が小さいのでテトラポットの上で足滑らせて落ちないようにだけ
してください…。怪我で済まない事があって危ないから…。ここで私が心配したってしゃ~ないんですが、
一応まがりなりにもファンなんで無事を祈っておきます!(笑)

明星はキンキの写真てかクロネコのあまりの可愛さに。(謎。)
にゃんこ可愛い!!かわいすぎる!!いつもは動物+キンキ=相乗効果で二倍かわいい。
なのですが今回のニャンコばかりは、主役がくわれてしまう勢いで可愛いかったです(笑)
この猫飼いたいわ~~vvここ最近、可愛い動物をみると発作がおきるんじゃないかってくらい動物好きで…。
後、表紙の水合成かと思ったら本当に水につけられていたのね…無茶させる…(笑)
さすが今回の特集が

「アイドル王道・裸祭り!」だわ…。

シーン。

ちなみに○戸 彩の下敷きよりも深キョンの下敷きのがいいです。(どうでも良し)

リモートは、やるであろう役は銀狼を思い出させるキャラで…。何だか懐かしかったよ!!!!
向いてそうな役だしドラマ成功するといいなぁ…。
てかこの漫画家さんの本一回買おうとしたことがあったりして…。
ラブ・ゴッドってやつを…。話の筋道は金田一をやはり彷彿とさせますね。
原作者がそうなだけに。主人公の婚約者はドラマではいなくなりそうな…。気がするのは私だけ?
ボブは…ツ……ゴフッ!!ゴフッ!!嘘です。冗談です!!でも見た目ああじゃなくて、
ドラマ版でビジュアル良い感じで見たいなぁ…てかもう不足しすぎて只々見たいだけともいう…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/260-f5254e1e
