Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



人体の摩訶不思議。

~二人組みの類似性について~

などと堅苦しいサブタイトルまでつけたわけですが…。
内容はというとミーハーなだけという…。

超有名アーティストケミスト○ー(笑)
わりかし川畑君も好きで…というか凄くいい人そうな気がして…。
安西ヒ○コと別れちゃったわけですが君にはもっといい子がいるさ!
(大きなお世話。笑)てな気分で。

ケミスト○ーは別に私自身は追いかけようとかライヴ行こうとかそう言う気は
さらさら無いんですが…。チケットあるなら行くけど…モー娘。だって行きたいさ☆
むしろケミスト○ーよりも!!

しかしミーハ―として男前は気になるわけで…(笑)
王子顔とサル顔分という類似性に気づき…。
(昔、剛本人がサル顔と言っていたんだ…。)
むろんキンキファンの私は剛のがうん万倍輝いて見えるわけなんですが(痛)
というか土俵が違うような気もするのですが。

ふと、このもうひとつの有名二人組の年齢が気になりまして…
検索をかけてみてみると!!!!
堂珍S53・11・17 川畑S54・01・28

「え??何??ちょっと待って?何て?!!(目をこすりつつ)」

光一S54・01・01  剛S54・04・10
光一と一緒?????
堂珍と光一と川畑は同学年なの????剛はたった一個違い?

アゴ外れるかと!!なんですか??人体の不思議展ですか?
どっちがおかしいの?
否!!聞くまでもなし!!!!キンキがおかしい!!!
あの可愛い生命体は一体……愕然。
びっくりどっきりメカですか??

芸能界には不思議が一杯だね。パパ!
夏休みの自由研究にいかがなもんでしょうか。

だれか一緒に捕獲研究しませんか?



(もちろん冗談。しかし日々観察日記をつけていることに変わりなし!!)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/258-a4c05f61
