Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


表へ出ろ!!!!!

なんだかここ数日まともに外に出ない日々が続きまして…。
というか夏休みなのでライヴとか用事がないと
家の外にでないという…日々を送っておりまして…。

前半は激しくコンサート予定も、モリモリで!柄にも無く外出を重ねていたワケですが、
後半は予定があまりなくダラリと過ごしてしまい、あまりにダラダラしていたので
ハッ!!このままではイカン!!内臓から腐ってくる!!
という懐かしの留加ような、謎の思いに駆られ(笑)

まだ寝ているであろう友人を電話で
「このままだったら内臓が内から腐ってくるよ~~ぅ!!」
などといきなりわけのわからぬ電話で叩き起こし、あまつさえ
「TVで見たから寿司が食べたい!だから昼ごはんは寿司で!!」
などとジャイアンもビックリのゴーダニズムを発揮し、お出かけしました(笑)

食べ放題のお寿司屋さんでおなか一杯まで寿司を食べ、プリン皿を3つも取るなどの
お約束的無茶もやらかしお店を出ました(笑)その後ブラブラとショッピングを楽しみ
ジャ○ファンなら行くであろうジャ○ファンのメッカ!!ジャ○ーズショップへも行って参りました。
そこで真剣に写真を選んでいたのですが、自分がいる場所を省みて、

〝ハッ!!何でこんな美少年ばっかりの写真に囲まれた部屋で、
             自分的ピカイチ☆美少年写真をチョイスしてるんだろ!!!!〟

と我にかえって驚いてみたりしました。(笑)しかし我にかえるのは一瞬だけ☆
しっかり何枚か買いました美少年写真(笑)ツヨシとアラシ。光一さんは前に買ったので…。(笑)
アラシの写真がまた凄く可愛くて…ちなみに(写真は駄目だからイラストで…)
コレ

そしてまた、面白かったのがショップに入ってきたおばさんが剛の缶チューハイの
CM写真を見て、「いやぁ~!!このコおっさんなったわ~~!!」との発言!!(笑)
一番太って…ゴフゴフ!!もといぽっちゃりしてた時期なんで!気のせいです!!(断言!…?)
てかそら二十歳こえてますもん…キンキ!二人ともふけるさ!!私もふけるさ!涙!


その後PCに必要な周辺機器とか、めちゃめちゃおいしいパンとか色々買って帰りました。
久々に外でた気分を満喫。…あれ?秋モノの可愛いのもたくさん見たのに何も買ってねぇ!!
かわいいもの…写真だよ!!とは友達のフォロー。

何か違うだろ!!!(笑)


この後夜釣りへ行ってきました…。その話は上で…。 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/257-bf37148b
