Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


日々が忙しいと日記がとどこおる…。

友達と遊びに行ったりするとめいっぱい遊ぶのか(子供か…私は。笑)
日記を書く体力がなくなり(笑)書くネタはたくさん出来るのに日記が
とどこおる!いかんいかん!!!日記で日々をかきのこさねば!!

私は通常日記を書く習慣のない人間なので一週間とあけずこうやって日記が
つけれるのは奇跡に近いです。今までこんなに日記書いた事なかったよ!実は(笑)
いつも三日坊主なんで!!てか三日続いたらいい方だったんだよぅ!

まさにミラクル!(自分で言うな!!)
でも日記遡ってかいてたりするんだけどね…。


早朝、芸能ニュースで光一さんがF-1グランプリでゲスト解説をするという
記者会見(?)の様子が放送されるのを見て、嬉しそうだなぁ…なんて思っていたら
光一さんのコメントが「普通のF-1ファンに毛をはやした程度ですから…」
との事。そうか…普通のF-1ファンよりは毛がはえる程度には上なんだ!!
などとあげ足とってみたり(笑)
もちろん自分が見る予定の心の番組表に花丸つけときましたが。(笑)

この日は友達と夜から遊びに行く約束があって晩御飯食べに友達とでかけて
その後うろうろした後PM11時くらいまでカラオケして帰りました。
ジャ○メドレーとかしてみたり。とりあえず少年隊から始まってYa-Ya-Ya-(綴り不明)
まで順番に歌ってみました。どうよそれ。
後で忍者とかマッチとか忘れてる事に気づいたりしました…。
駄目じゃん…。

しかしその友達、その日胸の谷間が見える服を着ていたのですが、
その谷間があまりにも深いので思わず何カップか聞いたらEとのこと。
Eゴイスー!!(やめなさい!!)

で、ゲーセン(カラオケ待ち時間にできるようになってる)に行って
スヌーピーマニアの彼女がけっこう大きいスヌーピーをUFOキャッチャーで
二つもいっぺんにとって一つ私にくれました。ジャストパソコン時に使用できるサイズ
便利です。

ここで言ってもしかたないけどありがとう!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/252-d83ecca2
