Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


コンテンツ追加。Kanisグラスアイ

コンテンツにEYES
目玉比較ページ作りました。Kanisグラスアイについてのみですが
興味があって目玉オンリー画像が問題ない方はどうぞ~。


【拍手お返事】
22日の11時頃の方
お返事遅くなりました!日記楽しんで頂けたみたいで自分で
ネタになった甲斐がありました(笑)コメントありがとうございまいたv

Comment

みかん says... ""
目玉比較、とても楽しく見させていただきました!!
私は初めっから「目玉キレイvv」という人間なんで、きれいな目玉の羅列にウットリv-10
こういう比較とかのページがもあると、みんな助かりますよ~!SDとカスタムハウス・ユノアのサイズ比較とか!どう!?
2005.08.24 23:46 | URL | #- [edit]
aki says... ""
わー楽しんで頂いたみたいでよかったですv
目玉だらけで、気持ち悪がられるかしら…と
思っていたので(笑)

カニスのグラスアイがあまりに綺麗なのと、本家サイトのカラー見本が違いすぎるので思わず作ってみました。
パソコンで正確な色を見るのはかなり無理があるのですが(モニターによって色が全然違うので…)本家より色は近いかと…一応文字として
の注釈もありますしね(笑)

結構比較とか好きなのでぽちぽちこんなのを作っていく予定です(笑)実は、美白カスタムハウスとベーシックカスタムハウス(分割と分割なし)の比較画像とかも隠しもってたりします(笑)

2005.08.25 01:47 | URL | #IY7bLZJE [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.28 21:56 | | # [edit]
aki says... ""
>Pサマ
コメントありがとうございました。カスタムハウスお好きなんですね。私もあそこの魅力にメロメロです(笑)常に検索ワードはカスタムハウスで!流し目、私も好きですよv
2005.08.29 23:41 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/25-dda63666
