Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


もう一度見たいッ!!!

今日は久々に巻き戻しでしつこく見たい衝動に駆られる堂兄でありました!
今もう一度見るのを我慢して日記をつづっておりますよ(笑)

やぎ汁食べて何年ぶりかの切なそうな目をむけた剛くんや催眠術に
「絶対かからねぇ!!」などと大見得切った上に見事に催眠術にかかって
やぎ汁がおいしくなって「ウン…」などとうなずいてしまった光一さん(笑)
あんたらいちいちリアクション可愛いすぎ!!!助けて!!
いや!むしろ放置プレイでよろしく!!(私を。)

テンションあがるなしかし!!(ヤッさん風に。BYやすきよ漫才)
てな感じです。(笑)後で恥ずかしいからおさえていこう……。

恐くなったキンキも面白かったですね。また剛さんのあの格好とパンクな頭が
より恐い感じをかもし出していたのではないかと…。顔もなんか恐い風にしかめて
ましたし。そういやヤンキー(漫画)大好きだもんな…。
でもあの顔でつっぱられても…。苦笑。

そして天然ボケボケのキロロ。最後までまだ催眠術が残っていたみたいで(笑)
でもどんちゃんもまこっちゃんも二人とも可愛い路線だと思うんですが…。
わりかしファンの人は可愛いと思ってるはずだけどあの番組では
もてないキャラなの…?

まぁどっちにしろ堂本二人組みにしか興味のないワタクシでした…。トホ。

さぁ!今から巻き戻しリプレイですよ!しつこく3回ぐらいは間違いなくするね!
アホだ…。アホですv

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/248-b26854ed
