Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ちょっと弱ってます。

どうやら風邪っぴきになってしまいました。トホ。

数日前から頭痛がしていたのですが、よくある事で只の頭痛だろうと
たかをくくっていたら発熱。けだるさ爆発です。う~んだるい…。

こういう時に限ってもう寒くなってるのにもかかわらず蚊とかが部屋に入ってきて
弱った私の寝ている耳元で「プ~~~~ン」。
なんですか。何のつもりですか。蚊!!!!!
追い掛け回すも弱った私には殺るだけの元気がなく。逃げられっぱなし。
諦めて寝るとまた「プ~~~~~~ン」。

…………。

一瞬、部屋に手流弾投げ込んで吹き飛ばしてやりたい気持ちになりましたvテヘv

蚊ってたまにそんな気持ちにさせられませんか?(笑)
って書いているうちにまた2ケ所かまれました………。フフフ。



あ!あとドコ○関西の光一さんの新CM見れました!!万歳!!
高速大容量なので早いという事を色々な人に見せまくる?みたいなCMでした。
(多分。あっという間だったので(笑))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/247-675b0760
