Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


寄り道症候群。

寄り道大好きです。なぜか真っ直ぐに家に帰れません(笑)
基本的にお買い物好きなんですかねぇ。しかしもの凄い優柔不断なので
ずっと迷ってたりします。コンビニでお菓子買うのも迷うんで…。

…これってどうなのか。(笑)

そのわりに衝動買いが多いような気もする今日この頃。

コンシーラ買いに行って(あまりに不摂生なのか目の下のクマが凄い…)
なぜかアンパ○マンミニチョロQパトカーバージョン買ってお店出た時には
やや唖然としました。
自分で。

でも可愛いからいいんだもん!!ストラップにするもんね!!!!(笑)

もうすぐリモート始まりますね!!正直しんどいも!!てかこのタイトル
パソコンで打つたびに脱力感を感じる…。

光一さんもどうかゲストで出ますように!!!
呪!!!
(TVで久々に陰陽師みたもんで。実は友達に連れられて映画見にいったさ!笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/245-c50b8e55
