Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


キャプテンセシルは海の男だったね…。

隻眼セシル発売!!!!!!!!!!!
in東京湾クルーズ…………(限定180名)


ボークスニュースが来た時、


あはは!!SD持ってクルーズて!!


と、爆笑した私ですが、馬鹿にした自分が
こんなにも参加したくなるとは…!!こんちくしょー!!

隻眼セシル…ううう…船のりてぇ!!!当ったら間違いなく
購入決定です…東京いくのか私!!(自問自答)
その前に当るかどうかって話しなんですが…泣


こんな人数限定でセシルなんてヒドイよぅ…!!
アフターとかなんかして欲しいです。心底…!!



↓ドールサイズガム…もとい消しゴム。
050822.jpg

Comment

みかん says... ""
いってらっしゃい!
がんばってお船に乗ってきてくださいvv
期待を裏切らないakiさんのこと。
ご報告を楽しみにしてますよ~~!
2005.08.22 22:05 | URL | #- [edit]
aki says... ""
うわん!太字で見送られてしまいました…ううう。
でも今回は本気で行きたいのできっと当らないと思います。所詮私の運はそんなもんです(笑)

東京はショッカーとしてしか行かない事になってたんですが…(笑)
2005.08.22 23:46 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あるふぁ says... ""
逝って来い!!
そして・・・隻眼セシルと東京湾クルーズ!!
めくるめくナイトクルーズがあなたを待っているわvV
当然!!隻眼セシルのエスコート付きです。(爆)
運がないといわれているようなので・・・・私が呪いの様に電波を飛ばさせていただきます。
届け!!祈り!!(黒電波)
(´゚゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!

あぁ・・・・折角、新密度が+5になったのに・・・・。
-になりそうだ・・・。orz
2005.08.23 00:18 | URL | #- [edit]
紅 時雨 says... ""
akiさん!!
きっと傷セシル・・・ときめかれるだろうな~と思ってました(*^-^*)

私は、船はお金ないから・・・スルーしようかな・・・と思っているのですが、傷セシル、かなりカッコいいです♪プチ女の子好きな私もときめきましたから(^-^)

海棠さんが、本気で船乗りたがってましたよ!

ドルフィークロニクルは、多分大丈夫ですよ!
akiさん、丁度カメラからは隠れていたと思うので・・・。
では、またお邪魔致します~(*^-^*)/
2005.08.23 13:07 | URL | #- [edit]
海棠 says... ""
行かはるんですか~!!
行かはるんですぁ!!
あたしもめちゃんこ行きたいのですよ~^^
時雨が行かないというのでどうすべかなと悩んでいたのですが。
当日ご一緒できたらうれしいです~
当たればいいですね~^^
2005.08.23 13:17 | URL | #42zQii4Q [edit]
aki says... ""
お返事遅くなりました…!!仕事あっぷあっぷしておりました…トホホ。

>あるふぁサマ
うふふv皆様優しく太字で送り出してくださるのですね(笑)

めくるめくクルーズ、実は王子という名の私が隻眼セシルを
船上からかっさらい、我が家までエスコートするというのが
私の夢なんですが(笑)それにはまず、乗船券という振り落としが…
厳しい!!
あるふぁさんの黒電波ありがたく頂いておきますねv
ついでに、「私の思い社長に届け、物欲フラーッシュ☆」(笑)
これで、アフターとかする気にならないかしら…社長


>時雨サマ
ええ、もうすっかりずっぽり戦略に嵌ってしまっております(笑)
傷が妙にリアルで痛々しいのですが、セシルは眠り目でなく隻眼とは
やるな!!と。それと同時に眠り目はいつになるの…?とも(笑)
しかも銀貨の誓いの話しの中に登場人物が増えてるし…ドキドキ…
海棠さんとご一緒に船に乗れればよいのですが(笑)

ドルフィークロニクルはなんと!無事でしたか!
ご報告ありがとうございます~!!感涙
じゃあこれで花の本はラッキーって事に出来そうです…(笑)
自分でしかわからない程度にしか映っていないなら幸せ…。
あの時撮影した写真はやはり天使の里に保存なんでしょうね。また
見に行って確認してこよっと(笑)


>海棠サマ
行きますよ~!!
行きますとも!!
海の男が呼んでますから(笑)
当ったらご迷惑でなければ移動ご一緒させてくださいね~!!
東京ひとり旅は寂しいですもの(笑)しかし、当れば良いんですが
かなり、狭き門ですよね…あ、アフターを!しゃっちょさ~ん!(笑)
2005.08.25 01:40 | URL | #IY7bLZJE [edit]
▲Rika▼ says... ""
秋さん・・・やはり、あなたもですか・・・(笑)
私もものごっつ心引かれているのですが無理そうなので、心から秋さんの当選をお祈り申し上げております。
なので、お迎えの暁には是非会わせてくださいませねv<オニ?

・・・・・・・・もし万が一私も応募したりなんかしたら笑ってやってくだされ・・・(滅)
2005.08.25 22:17 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
aki says... ""
>▲Rika▼サマ
ええ、ええ、もうおもいっくそ引っかかっておりますとも…(笑)
スカーフェイス…心トキメキでありました。片目は半眼とかにも
してもらえるのかしら…!!なんて当りもしないのにワクワク
してるわけで…。

いや、でも本当に自分が欲しかったりする時は全く当らないので
だめもと応募でございます。当らない自信満々☆
▲Rika▼さんが当選した暁には是非見せてくださいね!というか
むしろ欲しい人全員当ててくれ!(笑)
2005.08.26 12:44 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/24-30a7e8f3
