Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


せ、せくし~??

ポポ○買うか買うまいか悩んでとりあえず本屋で立ち読みしてきました。
寝転がって物憂げな表情の二人。セクシー言うて、かかれてました(笑)
セクシー…。そうか…そうなのか。了解しました!ラジャ!(笑)
剛さんがめずらしく不精髭で登場。
あの方の髭はまばらに生えるのでなかなかと不精髭らしくて私は好きです(笑)
いやあれは、激しく好き嫌いがあるのではないかという事は
理解しとるんですが…。(笑)
初回限定には二人がアドリブで作った歌が入っているから聞いて下さいという事が
書かれてまして。ああ、そんな事したんだ~。
(チエック温いもんで…スミマセン(笑))
楽しそうで良いなぁv作曲ズドンズドンズド~ンみたいな感じかなぁv
などと思い、そんな記事を読んだにもかかわらず…。

なぜか今日、新曲が発売という事がスコーンと抜けていました…(笑)

というかCDは発売日一日前に出るって法則が抜けてまして…(笑)
ジャケット種類があるので見てから自分が好きな方を買おうと思ってます。
今日のキンキ界の新曲聞いたよ祭に加われないよう!!寂しいよう!!
明日朝一で買ってCDポータブルで聞いたる~~~!!

運動会は見ましたよ!!ええ、がっつりと!!ガン見です!!(痛笑)
毎年同じ事やってるよなぁ~(笑)と思いつつやっぱりガン見!
オープニングやっぱり、しっかり見てしまう悲しいキンキファンの習性。

しかし光一さん同じパターンで毎年負けすぎです。(笑)前半のリードは一体…。
いのっちと同じく見せ場少ないし!!(笑)
野球は見せ場として用意された気がするんですが…。
ボウリングの女の子投げが見せ場て!!何か違う…(笑)
お疲れですか…色々と…。そろそろファンがあまりの痩せように
はらはらする時期ですか?ドキドキ。
やる気なく見せて剛さんはなかなか凄いんです!(アサヤン風)
スーパーシュートも決めてます。ちゃんと見せ場で大活躍です!
さすがです!!さすがアイドルです!!
カッチョイイじゃないのさ~~!!!!!(笑)
あれだけ色々出切ると器用貧乏なタイプやも…。
飽き性なのも解る気がするなぁ。と勝手に解ったつもりになってみたり…(笑)

しかしキンキって他のメンバーより元気少ないような…(笑)
たまには同じチームでグループ対抗で頑張ってみたりする所が見たい
今日このごろです……。無理!!

どうでもいいけど私の理想の旦那さんNO,1は山口くんです(笑)
ホンマどうでもいいです(笑)
すみません!すみません!石なげないでください。(笑)
生活安定して楽しそうなんだもん…。言うだけはタダ!!!

ミーハー魂!男前上等!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/236-e66eda24
