Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


結婚披露宴。

パカパパ~ン!!というワケで、短期バイトホテルの結婚披露宴行ってきました。
本日はお日柄も良く。(笑)
もの凄い人がいなかったみたいで、初めての私がナゼか新郎の親の起立時の
椅子引きや、案内、お色直し後の扉の開閉なんぞしてしまいました。

シャンパンあけて注いだりさ!!
シャンパンなんてそんなに開けた事もないから新郎新婦に向かって
栓が飛んでいかないかヒヤヒヤしました!(笑)(栓は飛ばないようにあける…。)
その人の人生で相当輝かしい時に粗相はマズイです。ええ。
ガッシャ~ン!とかやったらしめられます。多分。ホテルの人と出席者両方に。(笑)

でも前のレストランでのバイトが役に立ちました。
無事乗り切ったというか割と楽しんで出来たというか…。(笑)
人のああいう場面に立ち会えるのは面白いですね。
お色直しのたびに扉に立つので一番最初に見れるし…。
やはり純白のドレスは女の子の憧れですvvわ~ってなりましたv
途中のお色直しでは何だか納得のいかないドレスもあったけど…(笑)
やっぱり凄く綺麗でしたよ~v


どうでもいいんですが、こんなに寒くなっているにも関わらずまだ蚊がいたもんで…。
というか数日間ずっと多分殺せずに部屋で飼っていたっぽいんですが(笑)
そろそろどうにかしたいと思い殺虫剤を探したんですが無かったので、
だいぶ前に買った蚊取り線香をたきました。

で、すっかり忘れて部屋から出ていて帰ったらえらい煙りで…(笑)

な、何かスゴイ息苦しいんですけど!!(笑)
蚊を殺る前に私がヤラレそうです…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/231-06eb46d5
