Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


え~っと…?

今日、とっても疲れて甘い物が食べたくなり、コンビニに入りました。
するとキンキのsolitude~真実のサヨナラ~が…。

まぁファンとしてはコレ、ひっそりと嬉しいわけです。(笑)
お店に入る→キンキの曲かかる→幸せv
ええ。これだけで幸せ。マジです。本気と書いてマジ。
難点は、顔がなんとなくほころんでしまうこと。私アホやぁ…(笑)

そしてかかればCDで嫌というほど聞いたにもかかわらず、
それ一曲聞き終わるまでは用事がなくたってコンビニを徘徊。
店員が品出しをしてて、うろうろしてけむたそうな顔さてれてももちろん徘徊。

で、入って早々キンキの新曲がかかってご機嫌の私は、
疲れを癒すべくチョコレート売り場へ。
キンキファンだからって企業の戦略には乗ってやらん!!などと思いながら
ダー○を横目で見つつ(笑)他のチョコを物色。しかし、○゛ースのパッケージに
キンキのオリジナルグッズプレゼントなんて書いてあるじゃありませんか!!(笑)
思わず「な、何くれんのさ!!」と手にとって詳細を確認。

キンキカモフラージュプリントバッグプレゼント

えっ?!カモフラージュて何!?

写真がついていたんですが…。
バックとしてはキンキの顔の絵が微妙にひっそり、カモフラージュされていて…。(笑)
かといってキンキの素敵な写真とかではなくて…。(笑)

ちなみに森○製菓のHP見たらダ○スのターゲット年齢は
10~20代の男女だそうです。
となるとプレゼントもそのターゲット年齢向けのハズ。ええ。

え?男女?

以上終了。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/227-830f9b03
