Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


割と黒いKinKi(笑)

ロンドンブーツのあつしさんがゲストでしたが
兄弟ではあつしさんの黒い所少なめ?でしたね(笑)

まぁ言い訳してますけれどもね…(ニヤリ)
嘘ですけどもね!(フフフ。)
という二人が好きでした(笑)

その後も「頭いいアピールじゃないですか~」とか
「前室で…」など割と黒いKinKi(笑)トキメキましたv

あつしさんの「事務所かえればいいのかな?」も面白かったです。

最近ユラサマとマシンガンズの彼の堂本兄弟での「役割」がかぶるような気がしてきました(笑)
あんまりイルカイルカ言うたから出なくなったのでしょうか…(^^;)

ユラサマ…が、ガンバ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/220-e3b98a8c
