Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


カスタム気分。

最近知ったんですが、どうやら
「管理者だけに表示する」にチェックを入れると
私だけにしか見られないように出来るようです。

こっそり私とコンタクトをとりたい!
目と目で通じあう~そういう仲になりたいわ~♪
そんな方は是非どうぞv

トキメモよろしく、もしかしたら親密度が
あがるかもしれません。ただし私と。(笑)



今日はお買い物ついでにボークスに寄りました。
ボークスは、行くと無駄に買い物をしてしまうので
駄目ですね…。まるで初心者のような買い物をしました。
(100円均一にいって購入した消耗品のメイク道具も含む)

・ドルフィーウォーターワックス
・瞳パテ(ピンク色のが欲しかったんです…。)
・DDウイッグ
・コットン
・化粧用綿棒×4



DDウイッグは「巨顔族好きの人がなぜそんなものを?」と
思われる方もいらっしゃると思うのですが教室B用です。
そんなんおったんかい!というツッコミは無しの方向で(笑)
実は一度メイクして、気に入らない所が多々あったので削りを
入れたくて長い間放置していたのです。

盆休み無いのにもかかわらずメイクのやる気が出てきたので
とりあえず下準備を…。教室Bの向かって右側のアイホールと
左右のほっぺの非対称を削りました。アイホールはもう少し
整える必要が…。

そして、その他にも実はパテっ子がいたりするんですがその
ヘッドにサフを噴きかけパテ盛りサフっ子に(笑)実はこの
ヘッドが最古参だったような…。
カスタムしたいけれど、さすがに最初っからキャプテンでは
出来ず…ある意味、私のカスタムの実験台のようなかわいそうな
ヘッドなのでなんとか可愛らしく仕上げてあげたい次第です。

まあいつになるのかわかりませんが…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/22-1ad66e29
