Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ダブルシャーッ!!

堂本兄弟見ました。なんだか二人とも前後に同じ動きを…(笑)
シンクロしてて面白かったです。
ダブルシャーツ!!!!!!もね(笑)二人でもりあがりすぎ!!

「何でごめんなさいか言いなさい!!」は何だかトキメキv
自分にされたら?の島谷さん(漢字が違う?)の質問に
「わぁ!困る!!」といった光一さんも可愛かったですvv

チエック!のコンテンツが、かなりほったらかしになっていて
心苦しいのでこれUPしたいな~と思っておりますが…。いかんせん
駄目な私なので予定は未定という事にしておいてください…(^^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/212-4f7fc973
