Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


京都は底冷えする…。

今日は朝から京都国立近代美術館行ってきました。
凄い寒かった…(笑)行くのに時間があったのでファーストフードMへ
寄ってコーンスープ飲みました。友達もコーンスープを頼んだのですが
なんとなく友達のとのみ比べて私のが温かったのでどうしよ~と思いながら
ちょっと温いんです。といったら「後でお持ちします。すみませんでした。」
というので、二階で待っていると、友達と分と私の分二つ持ってきてくれました…
私、クレーマー(クレームばかりいう人)みたいやん…てなりました…。
おいしく頂きましたが…(笑)

【クッションから都市計画まで】
ヘルマン・ムテジウスとドイツ工作連盟:ドイツの近代デザインの諸相

ってやつです。かなり欲しいと思うマイセンの食器やら
家具やら展示しててなかなかと面白かったです。
部屋のデザインとかなりツボにきましたvうう、レポートかかな!!

今度は個人的にクールベ展へ行きたい…。
後、映画ハリーポッターも見に行きたいです(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/210-bf13e4f0
