Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


政治家の後援会ってこんなんなんだ…。

お仕事で政治家の後援会に入ってきました(笑)

私は、そこの地元じゃないのでその政治家の方は知りませんでしたが
立食パーティで後援会の方々がたくさんあつまっておりました。

応援演説?っていうのかな?に黒沢 年男さんと間 寛平さんが呼ばれておりまして
かなりの至近距離で見れました(笑)タレントの人をこんなに近くで見たことが
あまりなかったので私の心の中では「お~!芸能人だ~!」という感じで(笑)
しかしそこにいたみんなも通りすがると口々に「間寛平や~」とか
漏らしていたのが面白かったです。みんなの心が今ひとつに!!
みたいな。(笑)

やはり芸能人だな~と思ったのは凄くお二人とも背が小さかった事で。
後援会といえどお二人ともキャラクターはまんまでしたが…(笑)
黒沢さんは「何でも言いたい事を言う政治家になってください!!」
と無茶な事を…(笑)あの渋い顔でかなり天然ぽかったです。(^^)

間寛平さんは「今こうして話してる間にも手をとめずにみんなご飯食べてからに!!」
「わしなんか、何も食べずに上でスタンバイしとったのに!!」
と後援会の方々に言って会場を笑いの渦に。
仕事しながら私もひっそり笑っておりました。(笑)

その後は写真撮影のために二人が会場に入って握手してまわったりしていましたが
印象的だったのは二人が後援会のおばちゃんにバシバシ
はたかれてた事でした。(笑)

大阪のおばちゃんの特性≒バシバシはたきながら芸能人に触る(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/208-41597b71
