Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ウフフvアハハv

か~~~ッ!!トキメキが止まりません!!!
ノンストップトキメキ!!!

今日のリモート素敵でした!!!!
あまりの素敵っぷりに思わずリアルタイムに感想をUPしとります。(笑)

苦しむ光三郎萌え~~。(笑)
すみません…すみません…(笑)だって!だって!!
うまくいかなくて癇癪気味な感じとか!!一人で抱え込んじゃったり
してる所とか!!わ、わがままぼっちゃま!!!
可愛いよう可愛いよう~~~!!!
また顔がブサカワ~vv(不細工可愛いの意)

でも昔の犬と戯れている姿はかなり光三郎とはかけ離れ過ぎですよ!
光一さん!!(笑)

(どうでもいいけど、昔の光三郎と一緒に出てきた犬は
私が今一番飼ってみたい犬種ナンバー1です。本当どうでもいい。)

そしてくるみちゃんとはプラトニックラブですか!!
心の看護婦ですね。くるみちゃん!!!
私も癒し隊!!!!(死)

ああ、くるみちゃん結婚してしまうのかなぁ…シンゴと。
しかし彼女にとってはその方が幸せな気も致しますが…。

でも氷室警視の嫁にはもうアナタしかいないのに…。
恋(?)破れる氷室警視になってしまうのかしら…ドキドキv
それはそれで素敵な気がするのは私だけでしょうか…。(笑)

もの凄い笑顔で氷室警視の白いタキシード姿も見たい気がしますが
どちらかと言うと恋破れる姿が…。(笑)

何はともあれ今日は楽しかったですvv


後で見て後悔するぐらいのテンションで日記書いてしまいました…。
多々意味不明箇所等ございますが、アホの言う事だと思ってさらりと
流していただけると幸いです。そのうち恥ずかしすぎて日記ががらりと
かわってしまうかもしれません。(笑)


さてと。もう一回(十回)ぐらいみよ~っとvv

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/207-06d5da6a
