Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


good job!!!!

久しぶりの日記です!!忙しいけど生きてます!!
クリスマスイブもありゃしね~!!といった状態ですが
キンキサイコーと〝スクランブル交差点で叫びたい〟(by剛のラジオでの発言)
気持ちに変わりはありません(笑)

もうすぐコンサートですね!!いやっほう!!ブラボウ!!
うかれてますか?浮かれポンチですか?

私はそうです。(笑)

雑誌がここ数日で何冊か出ましたが、かなりどれも「良い仕事してるね!!」と
いった感じで(笑)見るだけでテンションが上昇!!!元気百倍。
アンパンチも今なら出せるんじゃぁ。いや!むしろ…亀ハメ波も出るかも!!
などとわけのわからない錯覚まで起こしそうな勢いでした(嘘)

ちなみにまず買ったのは明星(今は英語表記か。笑)
明星のJフレで撮っている光一さんはそれはもう可愛く!!そして楽しそうで!!

剛とボブサップも剛さんが恐い顔しもサイズ差で大人と子供みたいな状態で(笑)
光一さんとトーマは最後のページだけトーマじゃない人がいましたが…。
何だか写り具合なのか、まるで別人にみえました生田くん…。
そして背だいぶ抜かれてますよ!!光一兄さん!!(笑)
といった具合でした。

そして特筆すべきはパーソン!!!
今日買って来たんですが!!!!素敵!!!!
good job!!!person!!サイコー!!!

光一さんがやたら美しい!!!!!
立ち読みしなながらぺらぺらめくってたんですが
びっくりしてあわてて思わず閉じちゃいました…。
それぐらい…(笑)

で、それを慌ててレジへ持って行き、買って帰ったんですが…。
見てたらあまりに王子様?王様?で笑いがこみあげてきました。
素敵すぎて笑いがこみあげる事をはじめて体験しました。ビックリ。(笑)

いや、おちょくってるわけじゃなく。本気で(笑)
フフフフフフv素敵過ぎるやろ!!みたいな。

とりあえず、ありがとう!パーソン!!
私はこれで数日頑張れます(笑)

good job!!!person!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/201-7ce42517
