Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


もうどうにも止まらない。(リンダ)

うわぁ!久々の日記楽しすぎるよ!というわけで自己紹介も
そこそこに最初の日記を終わらせ、また書いています。
日記じゃねぇじゃん!時記じゃん!と下妻のイチゴ風に言ってみる。

端々に現われるミーハー感には目をつぶって頂きたい。
根本的に物凄いミーハーに生きてます。ええ。


ある意味書きためとも言うのは秘密です。


ええと…そう。いいたい事があるから日記。
ぶっちゃけちゃえる日記。

聞いて!気づいたらキャストドール半ダースになってたのーーーー!!
どうやら増加傾向があるようです…私…。どうしたもんか。

今欲しいヘッドは、ドルフィーだと(ドルフィーだけでいうあたり…)
眠ルカ・遠夜が…。
元々はバランス的に頭の大きなヘッドが大好きなんで
遠夜が家にある他のヘッドと一緒に写真とれるかが悩みの種ですが…
って買ってもないのにそんな心配してるあたりどうなのか。

でも買い物って買う前が一番楽しいんだよなぁ。これは何に
してもそうだと思うんですが。

んでもって今はワタクシ毎日わくわく中。
CUSTOM HOUSEのlittle junior-mars

買っちゃいましたーーー!

ホァタァ!(北斗神拳)


能天気でえのうとかそういう罵声は浴びせない方向でよろしく!(笑)
仕事のストレスでめでたく衝動買いです…。たまにはいいよね(たまにか?)

個人輸入って普通に生活してたら絶対する事ないだろうなぁ…。
なんだよ!個人輸入て!段々凄くなってきている気がしないでもない今日この頃。
でもドルパでもってらっしゃる方をみて物凄く欲しくなってしまったんです…。
なんとなく寂しそうな雰囲気がドールらしくて好み。
でもいつ届くんだろうの只今13日目。

Comment

みかん says... ""
やはり、やってしまいましたか。いやあ、やると思ってましたよ。akiさんなら時間の問題だと!マーズいいっすね。あの寂しげで、幸薄そうな顔がたまりません。私も欲しい!でも、うちはそろそろ目のでっかい人が来るので、無理ですが。
ちなみに、カスタムのは注文から1ヶ月くらいでくるらしいですよ。くるの楽しみですね!!
2005.05.05 22:52 | URL | #- [edit]
aki says... ""
うわわ!みかんさんコメントありがとうございますーー!ひっそりこっそりダイアリー追加してみました(笑)読んでくだすってありがとうございます(>_<)

もうすこしまともなサイト状態にしてからリング登録やご報告に伺おうとおもっていたのですがこのまま運営していきそうな…(笑)みかんさんの所へリンクが貼れた時点で、もうリング登録しに行きそうです(笑)

所でマーズはやってしまいましたよーー…。なんかもう、みかんさんの雪ちゃん見せて頂いた時点でカスタムハウスの雰囲気に決定打を与えらてしまいました。1ヶ月ですか!ありがとうございます~!その間わくわくしっぱなしのワタクシです(笑)
2005.05.07 13:11 | URL | #IY7bLZJE [edit]
あるふぁ says... ""
素敵よ!!aki様vV
カスタムハウスのマーズをやっちゃったのねぇ~vV
やっぱり、期待を裏切らないあなたが、愛おしいとです。(惚)
もう、私のまわりは不幸顔、好きすぎですよぅ~
また、ドールオフの時はマーズちゃんに会わせてくださいね(>m<)vV

なにげに、秋ごろ(紅葉時期)に天里ツアーを計画中・・・。
日本のオーストラリアのドール好き人間が(身内だけですが/汗)集結して、和服を我が子に着せて行くつもりです(まだ、計画段階ですが・・・/苦笑)決定しましたら是非、参加くださいねぇ~vV
前より、人数増えますので!!

それでは、メールの返事も返してない。不届き者ですがまた、カキコにきます。

メールに我が子になったラファを早く貼り付けて紹介したいのですが・・・。ラファをいじっている暇無し(号泣)
2005.05.07 18:08 | URL | #- [edit]
aki says... ""
お忙しいあるふぁ様までコメントありがとうございます~!ラブ!(^ ^)

ええ。ええ。やっちゃいましたとも!!期待は裏切りません!(笑)むしろその上を行く女です(笑)実はキャストドールじゃないものも購入してるんで…ウフフフフ…

カスタムハウスの方はやっと昨日オーダーの表示が変化したので到着までもう少しです。楽しみで楽しみでお迎え用品にお金をつぎ込んでしまう私はアホです…;

秋ごろの天里ツアー楽しみにしておりますので是非誘ってくださいね~タイミングがあえば参加させて頂きます~v和服はアレしかありませんが…(笑)


あっメールはお気になさらず!!
ティーンくんみかんさんのBBSにて見させていただきましたよ~!!(^ ^)むっちゃかわいかったですvvまた見せてくださいねv
2005.05.09 22:57 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/2-8afafdbf
