Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


未公開VTR~。

国仲さんの回で
結婚したら何人子供欲しいかという話になって
理想の家族構成を聞いていた時に
光「俺は男女がええな!」
剛「ボクは女男がイイです」

光「チッ!!」

剛「いやいやだって別にボクの理想ですから!そんなチッ!っていわれても」
光「ゴメンゴメン、アハハゴメン、ゴメン!ゴメンな~(笑)」

「あ~君の子供見てみたいわ~」
剛「ボクの子供ですか?」
光「うん~」
「めっちゃ遊びたい!」
剛「めちゃくちゃ可愛いと思うな~」
光「いや~どうやろ~(笑)」 

もう~ここが凄い好きでした~もの凄い巻き戻して見ちゃったよ(笑)
回数言うとアホだって思われるからやめとく…(笑)

なんで好きかっつ~と子供生まれる年齢になる頃ぐらいまで二人とも
会ってるつもりで話が進んでるからさ!!!!
見たいんだってさ!!めっちゃ遊びたいんだってさ!!
その頃もキンキキッズなのかな(笑)でも剛さんの子供が生まれて
それと遊びたいつ~事はその時に会う予定、遊んでる予定なわけで。

あれ?一人で話飛躍しすぎですか?すみません(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/198-dc9677a1
