Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


モテモテだっつ~に!

「なぜか男にモテる堂本剛がお送りする
キンキキッズどんなもんや!はじめましょ!」

ではじまった金曜日のどんなもんや(笑)
「正直しんどい」でメールを教えてくれるのは
男性陣ばかりだそうで…(笑)それにご不満の様子。

「番組何で男性陣だけくいついてくんねや。
ふみやさんとかもご飯食いにつれてったるわ~って西川さんとも
メール交換しましたよ。引きこもり気味だという話でお前もか~
という話をしました。そんな西川さんのホワイトブレスどうぞ。」
(今回のリクエストが西川さんのホワイトブレスでした。)

との事で、どうやらふみやさんやら西川さんに可愛がられているようで
良かった良かった。同性の年上から見て、気に入ってもらえるのは
中身(考え方とかね)が気に入ってもらえたからじゃないかなぁと思います。

それにしてもキンキキッズは年上同性に非常に強いような気がする!!(笑)
強い味方だ…(笑)

番組デートと考える女性陣にはそらな…。あれでは不満も出るさ。
渡辺まりなさんはたしかに怒ってたような気がするよ…。(笑)
いや、でも本気で好感触な女性ゲストは番組の趣旨と違だろう…(笑)
私的にあの番組は駄目なデートをする剛さんを母性本能垂れ流しで
見る番組なので…。違うのか??(笑)

コンサートでもカップルが自分を見つけて「正直しんどいいつも見てます」
といって彼氏の方が握手にやってくるとか言っていましたが、
多分それはアイドルなのに駄目なデートしてる姿に共感を覚えるからだと…。(笑)

ていうか!!!あなたの女性ファンが世の中に何人いると?!
まだ足りないと?!(笑)
いや。そういう事じゃない事はわかってるんだけどね…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/192-3426ec48
