Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


いいパンチだったぜ!JE!!

SHOCKDVDやっと最初っから最後まで見る事が出来ましたv
かなりの満足度合い!!素晴らしいです!!
気分は明日のジョー永遠のライバル力石です。(誰がわかってくれるネタなのか…笑)
グッジョブ!!JE!!ありがとう!ありがとう!!(笑)
これからもこんな感じでどうぞ宜しく!!!宜しく!!!

友達には
「はじめてSHOCKのCM見たわ。光一さんてあんな事やってんの?そら面白いわ!!(笑)」
っていわれました。(笑)この会話での「面白い」は笑えるを指し
「あんな」は多分銀の衣装に金のマント+笑顔で飛ぶフライングシーンを指すんだと
思います(笑)

たしかに面白いさ!!相方じゃなくても面白いですよ!剛さん!!(笑)
私が舞台なれしてないだけなのかもしれませんが…。(^^;)
最初はあの世界観、王子っぷりに、微妙な笑いがこみあげるんですが、
気づくと引きずり込まれてるというかやみつきというか…(笑)

たまらん!!あの笑顔にやられちまうんだろうな…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/190-29bfed4b
