Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ネタがない時は日記書く時間があるんだな…。

どんなもんヤ!聞きながら日記書いているわけなんですが(笑)
剛さんがペットの話になって
「ケンシロウがいなくなったら仕事できるか微妙な所ですよ。」
「わんわんにゃんにゃんかめかめペット飼ってるみなさんも…」
って言ったんですが…わんわんにゃんにゃんってアナタ!!!
言い方可愛くてなんかツボに来ました(笑)


ところで最後のお別れショートポエムで
英文の例題で「ギャンブルに使うくらいならお金を捨てるほうがマシだ。」
「捨てるくらいならギャンブルに使え!もったいない」

というポエムが来ましてその流れで剛さんが
「お金ほんまに無駄使いせんように!大事に使っていきましょ。」
といったんですが…

誰が使わせとんねん!!!!!!!コラーーー!!!
となったのは私だけではないハズです(笑)

いや…使うのは自分の勝手なんだけどね…。
野球で言うと失敗した人から「ドンマイドンマイ!」って
言われたみたいな気分でした(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/189-340800e6
