Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


正直しんどそうだとこちらは楽しいv(笑)

正直しんどい。始まった当初は剛さんのお友達、田中くんだったので
この番組こんなんでホンマ大丈夫なんか…?と視聴率までいらぬ心配をして
いました(笑)しかし最近非常に面白い。毎週けっこう楽しみにみております。

しかしその中である法則が…私の中で発生している事に気がつきました。

「剛さんがしんどそうでないと私の面白い度合」が低下するという事です。(笑)

今回の篠原ともえさんは剛さんがなれた相手。
(ここから篠原ともえさんの回と次の予告までネタばらしです。)

ラブラブの時から付き合いも長いのであまりしんどそうでない剛さん。
というかむしろともえちゃんがしんどそうでしたv(^^)土台になったり(笑)
キンキキッズひど~い!!ひどいよぅ~!!
と言ったのががなんともかわいかったですvv(笑)そうだよな。
ゲストなのにこの扱い!!!!!ラブラブの時からひどかったもんな!(笑)
ともえちゃんの中ではキンキ2人まとめて酷いんですね(笑)
あの扱いはそういうキャラだからというのもあると思うんですが
今回しんどそうだったのはやはりともえちゃんでした。

稲森さんの回もゆっくりテンションで優しいおねぇさんだった稲森さん。
「ウフフv言う事聞いてくれてかわいいv」とほのぼのムード。
いい感じで終了。たしかに照れてた剛さんやほのぼのムードは可愛らしかったですv
しかし!しかし!!何かが足りないっ!!!!!!!
「アタイの剛を!!稲森め~。」とかいうのは全く無いです。(笑)
山田花子さんのがよっぽど剛さんに近いよな。と思ってる私です。
そいうのは皆無です。(笑)

何が足りないのか!!!何かが物足りない!!!!
そう思っていると哀川 翔さんとの予告が流れ剛さんがなんと
ジェットコースターにのせられている姿が…!!!

ドキン!!このトキメキは一体!!!
(…脚色しすぎ。笑)

剛さんがジェットコースター大嫌いなのは本人がよく言っています。
なつかしのツヨちゃん堂本舗でグロッキーになりながらジェットコースターから
おりて来て以来じゃないでしょうか。
もの凄いいっぱいいっぱいになる事が予想できてなんだか楽しみに…!!

ス、スミマセン!!「剛さんが高所恐怖症でつらいのにアンタは嬉しいの?」
とか言われるとそうではないのですが…!!(笑)
嫌だな…こんな風に誰かから怒られたら…。
なんていうか母性本能垂れ流しで見てるので駄目な所がいい所というか。(笑)
がんばってる姿が素敵というか。まるでデビュー当初のような頑張り。(笑)
というわけでひっそり哀川 翔さんの回が楽しみなのでした。

ゴメンよ!剛さん!頑張ってるところが見たいのさ~!!とかあやまってみたり…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/176-022fe984
