Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


假屋崎省吾in天使の里きた…

お、おおう…来てしまいました…招待状。冗談で応募したのに…!!
こんな面白い時だけ、無駄にくじ運のいい私です。(笑)

こんな面白げなイベント当っちゃったら、やめるにやめれない
じゃないか!行くしかないじゃないか~!!ネタとして面白すぎる
ので行ってきます!!假屋崎省吾さんと一緒に写真。

うん…なんだ…なんとなく気まずいな(笑)彼(?)が某番組で、
ミニスカポリスのような衣装を着せられわりと乗り気になっていた
姿が今、脳裏をぐるぐるとかけめぐっております(笑)

いや、凄い方なんですけどね!芸術の華道を堪能してきますよ!
人形なんてむしろ、一緒に写したら邪魔なんじゃ…!という勢いです。


そしてこの注意書き。
※当日は雑誌、テレビ等のマスコミ取材が入る場合がございます。
あらかじめご了承ください。


い、嫌です!!!!!!


まあ、どうせ、天使の里には行かなければならない用事を
最近自分自身で作ってしまったので(笑)タイミングも良い事だし
どうにか映らないよう楽しんできます…!!!


気になる方は報告待つよろし!!(笑)(突然中国人風)


ちなみに行かなければならない用事とは…
タイミングが悪いとなかなか入手できないボーイズショート
ナチュラルブラックをつい先日、前髪を少しすこうとして、
かみそりでざっくりやってしまいまして…(笑)
めんどくさがって、はさみを使わず切ろうとしたのが大変仇と
なりました……。

それを友人に話したら、もう捨てる気ならカットさしてーと
言ってくれたのでお願いして、なんとかととのえてもらい、
ワックスでスタイリング。愛の共同作業とあいなりました。

な、なんとなくパンクな雰囲気になったような?!す、すみません…
パンクをあまりわかってないので詳しい方は怒らないでください(笑)
その上まちがったパンクイメージの元、撮影してみました…。(遠い目)

時々可愛く(失敗時比)みえるウイッグになった…ような。
うっかりすると失敗丸出しに見えるので細心の注意が必要な
ウイッグです(笑)

おすすめは後頭(笑)
050726_02.jpg


050726_01.jpg

Comment

みかん says... ""
う~らやましぃ~~~かりやざき当たったんすね!いやあ、コレはもう、かりやざきとakiさんとドールの3人で写真取ってきてくださいよね!ね!!!でもって、なんだったらTVにもばっちり写りこんできてくださいvvインタビュー受けてみたりとか★
気合入れてワイドショーチェックしたしますよ(笑)
私も行きたかったなあ!!
2005.07.26 22:34 | URL | #- [edit]
aki says... ""
かりやざき先生の事などすっかり忘れて今日はえらいことでした。あはー!幸せ…(笑)
晴れ女様にはどうぞよろしくお伝えくださいませ!ありがとうございましたと!(笑)

それは置いといて、そうなんですよ当ってしまったんですよ…ドールと私とかりやざき先生で写真……やっぱドールは男の子のがよいでしょうか…(笑)そこんとこ悩む…。

TV関連はマジで勘弁して頂きたい…知り合い各関係者に見られたら人生狂いますから!!(笑)

里ではリミッター全開放でしたがいつもはパンドラの箱よろしく鍵がたくさんついているタイプです(笑)
2005.07.27 00:51 | URL | #IY7bLZJE [edit]
みかん says... ""
かりやざき先生はりりしい系の男の子がお好きのようですので、教室くんとかいいんじゃないでしょうか?(笑)

もうこの機会に、各関係者様にもオープンザハートですよ!

はと時計なみの私に言われたくないか(苦笑)
2005.07.27 21:03 | URL | #- [edit]
▲Rika▼ says... ""
おめでとうございますv(爽やかな笑顔で。)
頑張っておめかしして行ってきてくださいませ~!
そして楽しいお土産話を是非!!
ご報告待つあるよっ!!
2005.07.27 23:33 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
aki says... ""
>みかんさん
やはり假屋崎氏と写真をとるには、男の子ドールですかね(笑)というかそもそも假屋崎氏はドールに興味があるのかが相当謎でありますが(笑)

各関係者には常にクローズドハートですよ!隠れ気質なので(笑)みかんさんはハト時計ですか!一瞬だけ出てくるわけですね。出てきた瞬間を私ならとらえますよ!ウフフ(笑)


>▲Rika▼さん
ありがとうございます…。(苦虫を噛み潰した顔で)
おめかしはとくに出来そうにないので(笑)それなりにおかしくない恰好で行って参ります……。なんだか胃が痛いのは何故だろう…(笑)
假屋崎氏はなんだかんだで割と社長よりはまともなんじゃないかという所に焦点をあててみたい所存です(笑)
2005.07.28 02:13 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/17-5dc92e49
