Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


勘弁してください!!!!(笑)

発売日当日、カレンダー二つをお迎えに行って参りました。
カレンダーをお迎えに行った日、私は小さめのバッグで出かけたので
いかんいかん。これじゃあバッグに入らなくて誰かにパッケージとか
見られたら恥ずかしいじゃないか!も持って行こう。とカバンに
袋を入れたのです。そして準備万端気分はウキウキでお出かけしました。
今年のカレンダーはどんなものかな~と楽しみに。

去年一昨年ともカレンダー、剛さんのなかなかと凝っていて好きでした。
私だけでなく、多分ファンにとってはカレンダーとして役割を果たすかどうか、
という事よりも良い写真がたくさん載っているかどうか
という事の方が重要なポイントを占めているように思います。(笑)
そういう点で剛さんのカレンダーは格好良いのあり、可愛いのあり、
面白いのありとなかなかと楽しかったのです。

光一さんのカレンダーは去年のはシンプルに。そしてスタイリッシュに。
格好良い写真が多かったように思います。ポストカードも素敵でした。
欲を言えば写真数が剛さんのに比べて少ないように思ったこと。(笑)
それが今年は広告によると光一さんのカレンダー、まるで
ヤケをおこしたかのように特典がたくさんついて
いるようだったのでかなり楽しみにしながら行きました。
剛さんのは、広告が内容未定な感じだったので想像すらつきませんでしたが
とりあえずまた凝って作ってるんだろうな…という思いを馳せながら
売っている目的地に到着。

そしてそこで「カレンダーください。」と言って
目にしたものは!!!

特大ダンボールケースにもち手がついたモノ!!!

しかもその特大ケースは私が予想して持って来た袋をはるかに越える大きさ!!
今まで縮小の道をたどっていたので完全に読みが外れ…(笑)

それを見た私は、内心ダンボールの大きさともち手に
「ヤバイ!!ヤバイよこれ!!このままお持ち帰り?」とおもいつつも平静を装い
店員さんの動きを見ていたのですが、剛さんカレンダーを袋に入れて
出来ましたvの表情。嫌な予感がしつつ
「コレ(光一さんカレンダーを指差し)入れる袋って無いですよね…?」
と聞くと「はい…(^^;)」と素敵なお答え…!!!

うわ~ん!コンチクショー!用意しとけ~!!(笑)

しょうがないので意を決して特大ダンボールの表示を剛さんカレンダーが
入った袋と自分が持っていたバッグとで、はさんで、隠して帰りました。

何もそこまで隠さなくても…と思うかもしれないけれど
やっぱり恥ずかしいですよね?私だけなのか?(笑)

これってファンへの羞恥プ○イ?!(笑)
前回縮小してくだすったんじゃ…!!!!

いや、しかし大きいカレンダーはカレンダーでいいね!写真が大きいからね!!
でもカレンダー飾らないんですけどね…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/169-68dfe80e
