Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


SHOP OPEN!!!

というわけでやっとこさ見れました。CM!
待ってた!見たかった!!オープン日にCM見れてよかった!(笑)

「店長っ!」どーんっv

ねっ。もうねっ。可愛らしかったです。(笑)
どーんvという文字通り体当たりな演技で。
先輩にぶつかっていく光一さん。
いいね!このCMいい!爽やかだね!可愛らしいね!!(笑)

私は、ファン出戻りのせいもあるんだと思うんですが、
いつまでたってもキンキがすっかりジャニーズの先輩の
位置にいるのにもかかわらず、まだ後輩っぽいイメージがありまして。
なので先輩といるキンキはなんだか気を使っていて可愛らしくて好きです。(笑)
後輩といると気を張っている感じなので…。(笑)
今回の場合はCMの演出もあるだろうとは思うのですがね。

ところで一回しか見てないんですが、まともに認識できたのは
光一さんだけでした…。あれ?東さん?あれ?イノッチ?だったかな?みたいな。
CMが早過ぎて目が光一さんしか拾えなかった模様。
自分がここまでアウトオブ眼中な人間だったとは……。(笑)

東さんとイノッチ、光一さん以外にも誰か出ててんでしょうか…?
東さんとイノッチは前情報もあり、なんとか視覚が捕らえたようだった
のですが…。まだですよね?今後ですよね?今後も楽しみですねv
とりあえず限定ボトルを見て夢膨らませておきますよ(笑)

しかしあんな店が本当にOPENしたら大変だ!!(笑)
気分的にはパチンコ屋さんのOPEN当日に置いてあるみたいな
お花をお送りしたい所です。そしたらその横には某光子様からの
超特大花輪がね。
来ると思うんですが。(笑)

その前にお店にお客さんが入りきらなくてお店崩壊するか(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/168-67c34a92
