Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ルーズなのきっちりなのどっちが好きなの♪

そろそろ光一さんのお声が恋しい今日この頃。
お帰りを待ちわびております…。(笑)「どんなもんヤ!」

聞いていたんですが…。
今日の話は剛さんと激しく討論したい!!制服トーク!!(笑)
剛さん的にはブレザーにルーズ、ジャージが良いらしい…。
「きっちりなのもいいけどね。中途半端は駄目だな。」
とおっしゃっておりましたが…。

そうね…スカートにルーズソックスはまあいいさ!!
かまわないさ!!足が太く見えてるような気がしないでもないけど
割りと嫌いじゃないよ!!でも…ジャージは好きじゃないな…(笑)

剛さんは女の子の生足とかに興味ないんでしょうか!?
光一さんが大きい乳には興味がないように…(笑)

個人的に私はきっちりのが好きです~そこはかとない色気が良い。
…こういう事言うからおっさんだ!!とか友達に言われるんでしょうかね?(笑)

お別れショートポエムは「友達に剛さんの飼ってる犬の話をしたら
ケンシロウが人だと思ったらしい」という感じのポエムがきてまして
剛さんの感想がこの子はオレがケンシロウと同棲してると思ったわけですね。
みたいな事を言うてましたが…同棲じゃなくて同居だろ!!(笑)
前に堂兄の時、自分で岡田にこのツッコミを入れていたのに…!!
なぜ剛さんも岡田くんも一緒に住んでるのを同棲というのか!!
ジャ○ーズでは一緒に住む事を同棲という決まりでもあるのでしょうか…?(笑)

新曲の感想はキンキにしては嘘みたいに爽やかだ…という感じですが
コカコーラCMらしく聞きやすいし良いと思います。
夏に車でかけたい一曲。

いやペーパードライバーだけど(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/166-657fd12b
