Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


アヤヤァーーッv!!!(野太い声で。)

今日のMステ。ゲストに出てたジャニーズは
タッキー&ウイングと大先輩スマップ兄さん!!
ジャニーズ2グループ。超豪華!!!!

この珍しい状況で見た方もいらっしゃったんじゃないかと思うのですが…。
キンキ出てないから見てませんか…。いやいやきっとそんな硬派な方ばかりでは
ないハズです!(言い切るな!(笑))私はもちろん難派なので見てました…。(笑)
でも今日の私のメインはタッキー&翼でもなくSMAPでもなく!!!

アvヤvヤvッv!!!

MステのCM見てアヤヤが出る事を知った私は新曲披露にがっつり食いつきました!!
最初の頃私のアヤヤへの印象はそんなによくなかったんですが…今じゃすっかり…(笑)
いや~。もう可愛いねっvv!!元々、悪女系、子悪魔系が好きなんでv(笑)

今回のはCMで見ててメロメロvだったんで、新曲発売を楽しみに
着メロはダウンロードスタンバイOKで!!
でもCD買わない…じゃなくて…買えないけど…ごめん!アヤヤ!!

キンキに一万点!!(ハラタイラさんに一万点風)
つぎ込みたい気分なので!!(いつもな(笑))

アヤヤの新曲可愛いかったよ!!ふりもボヨ~ンvとか可愛かったよ!!
…いやもちろんスマップと滝沢翼もウキウキウハウハで見てたんですけどねv(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/165-86c6ebf8
