Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


恥を晒して生きてゆく!!

かっこ良さげなタイトルですが…。こうやって日記を書くたびにね。
私の恥を世の中に晒しているような気がしないでもない今日この頃…。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

どうしょうもない感じの日記を読んで「私のがマシだ…」もしくは
「アンタあたしと一緒だ…どうしょうもねぇな…」等々、思って頂ければ
恥を晒している私も少し救われます。(笑)

ラジオで剛さんがAB型の特徴を募集しておりましたが、私が読んだAB型の記述で
これは結構あてはまるかな?と思うのは「夢見がちな現実主義者」というのが
あてはまるなぁ…と思います。夢見がち…ほっとけ!(笑)


私自身AB型なのですがAB型の友達や知り合いは行動や思考が
全く読めないですね!!(笑)
知り合って「この人読めね~~!!」と思うとだいたいAB型です。
とまあABを語ってみたけれど。詳しく調べたりはしてないので
ちげーよ!AB型はな!!とかいうお怒りはどうぞお許しください…(笑)


正直しんどいは剛さんの恥を少しさらして本人が面白おかしく番組にしている
ような気がします。(笑)ファンに正直に生きる男堂本剛。男前ですね!!!
番組内容はあんまり男らしくないですけど…(笑)(トゥーン。)
(煮詰まった時などに使ってる効果音でどうぞ。笑)

今回のゲストは上原多香子さん!(ここからは正直しんどいネタばらし。)
顔が好みでねv(笑)でも最近メイク変えたのかな…?大人になったのか?う~ん…。
あんまり上原多香子さんは喋らないからな~今回のデートはどうなるのかな~と
思ってみていたのですが…(笑)カレンダー制作の写真撮影の時に剛さんに
「膝立ちみたいな…動物っぽく」とリクエストして四つんばいにさせたあげく
「それセクシーか?」と聞いた剛さんに「セクシーセクシー!!絶対セクシー!」と
言い切った彼女は素敵でした(笑)なぜか後ろからも撮影…(笑)


それ絶対グラビアアイドルポーズだろ!!(笑)
多香子さんがさせられて嫌なポーズだったのでしょうか…?

最後に出来上がったカレンダーを見せていましたが…剛さんの写真のチョイスが
自分がグラビアアイドルポーズになっているやつと、多香子さんとのツーショット、
激辛ソースを爪楊枝でとっている自分の写真をカレンダーに選んでいて
素晴らしいチョイスだと思いました。見ててこちらが
「剛さんのその写真!欲しいよ!」と思った写真だったから…。(笑)

多香子さんの写真は舌だして世界一辛いソースを舐める写真はかなり可愛いと思った
んですがそれを使わないのは何故!!写真集とかなら絶対載るだろう
写真だとおもったのに!!(何を根拠に。笑)剛さんの写真はばっちり好みだったのに
多香子さんの写真は主観の相違だったわ!!剛さん!(笑)

そのカレンダー是非。視聴者プレゼントしましょうよ!!

…って両事務所の許可は難しいか…(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/161-b7c2e6bd
