Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


めだまごろごろ。

kanisのグラスアイが届きました!
イャッホィ!!


・Green gray
・Violet
・Beige


を共同購入して頂きました!どれも落ち着いてて綺麗な
色でした。注文前、kanisのサイトのカラーはあてにならん!
という話しを聞き、調べまくったのですが、あまりUPして
いる所が少なくて、バクチ状態のまま注文しました。

なので、どなたか今後購入される方のために目玉画像
そのうちUPします。


それから、カスタムハウスの新作発表、購入するハメに
なるかも…とドキドキしていたのですが、なんとか
押さえられそうです……多分(笑)カスタムすると、
いいんじゃないかとかいう妄想は禁止の方向で
ユノアのヴィエル エルヴィの事を考えておきます(笑)

コメントでSDとカスタムハウスのjr比較について
ご質問いただいたので、以前にとった、13SD少年とのどういう
シュチュエーションなんだ画像をUPさせて頂きます。
気に入らなくてボツにしたものなのでそのうち消す
かもしれません…。

…ひ、ひとさらいみたいになってます…(笑)でもリフトはできます。
0725_01.jpg


顔面比較。巨顔族のセシルとですよー(笑)
0725_02.jpg


ちなみにミニSDだとこんな感じ。
0725_03.jpg


あんまり資料にならない感じですが、どうでしょう…。サイズが
気になるというよりは、肌の色が気になります。個人的に…。

Comment

みかん says... ""
ミシェの写真ありがとうございます。
こんなところで礼をすんなって感じですが(^^;)
マーズ、相変わらず可愛いですね!でも、やっぱり私はジュピターがツボみたい…。
どうしよう、真剣に欲しい…。
でも、どう考えても、SDと一緒に写真撮るのは難しいですよねえ…?
2005.07.24 00:47 | URL | #- [edit]
aki says... ""
一応、比較写真UPしたのでご覧ください~
サイズというよりは、肌の色が気になるやも…

ジュピターやはりツボですか(笑)どうも旧肌の
ウリエルと比べるとほんの少し小顔のようですよ。新肌のは多少、小顔になってるんでしょうか…?

私は相変わらずマーズがもう一体欲しくて…
大変です(笑)

リトルジュニアはへんに器用貧乏に他の子のサイズをきこなしてくれますよ~…(笑)
2005.07.25 01:05 | URL | #IY7bLZJE [edit]
みかん says... ""
知人のサイトで、ミシェとウラヌスの写真も見たんですが、意外とサイズの差は気になりませんね。肌の色は、ウリとミシェで、さっぱり気にならなかったので、きっと大丈夫だと思います!

…って、私お迎えする気!?

ジュピターのうるうるっとした目が私に「ぼくを連れてって」っと訴えかけてるように感じるんです~~っ(>_<)オクにいる美白マーズにも惹かれたのですが、やっぱりうちにくるならウラヌスかジュピターだよねvv

…やっぱりお迎えする気?!!
2005.07.25 23:55 | URL | #- [edit]
aki says... ""
ふふふ(笑)Ljオーナーさんが増えるの嬉しいです~あの中途半端なサイズがたまりませんよ!!(笑)

サイズは私もあまり気になりません。というか気に入っていればたいして気にならないというのが正確なような。(笑)

ただカスタムハウスさんのスキンカラーについては新しいスキンの子は旧スキンの子より若干色が白いようですよ~。

でも、サイズも大きさもスキンカラーも気に入ってれば全然関係ないです(笑)
2005.07.26 01:25 | URL | #IY7bLZJE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/16-1b2c7fc4
