Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


何がどうって、ユラ様のメイクと衣装が薄くなったのに一番驚いた。

えらい遅いけれど、堂本兄弟の感想おば。(笑)
今回のゲストは華原朋美さん。その昔キンキと華原朋美さんが
Mステで一緒になっていてトークで華原さんが
「犬とかにえいっ!!ってボールをぶつけたくなるの~vvウフフ~v」
と言い、それにやや怯え気味だったキンキを
ふと思い出しました。強くなったね!キンキキッズ!(笑)


二人の間では「Oh~!ダブルシャツ!!」がまだ流行っているご様子。
というか収録の問題か…(笑)しかし華原さんには「Oh~!」の元ネタが
わからないだろうに、二人でダブルシャツネタを連発。
キンキは内輪ネタ好きだなぁ…!!剛さんも最初は乗ってきて
二人でOh~!とか言ってたのにあまりに連発するのであきたのか、
途中からはノリのいい華原さんがOh~!に参加(笑)
ポン酢トークに剛さんおいてけぼりになってしまいには
「私達別れましょ!!」
とある種のリーサルウエポンを光一さんもといファンに向けて発射。
や、やられた~。(笑)(子供をあやす父親風に。笑)


こいつは突然何言い出すねん?みたいな顔で「えっ?!」とか言う光一さんが
面白かったです。鳩が豆でっぽうくらった顔ってああいう顔をいうのか。なるほど。(笑)
「何の話や!!」と返した光一さんのセリフはまるで
突然別れをつげられた中年男性のセリフのようでしたよ…。(笑)


光一さんが東さんと二人でサウナに入ったという話をしていましたが、想像しただけで
何故か笑いがこみ上げますね。なんだろ…見たいような見たくないような空間…。
二人でサウナで腹筋とかしてたら嫌だなぁ…(笑)

リモート回想シーン学制服を着る予定だったと暴露する光一さん。
プロデューサーが「やっぱ勘弁して!!」言われてやめたって!!
ううっ…私は見たかった…!!銀狼の時の制服!!みたかったよ!ソレ!!
別に学生っぽく見えるとか見えないとかそんな事は関係ないんだよ!!
プロデューサーさんよぅ!!(笑)なんていうかほら…ね!
ありえない美形+ありえない衣装!でジャ●ーズワールドですよ!!
その一環ですよ!!なので次回は夜露死苦!!!(笑)


光一さんのハゲネタ今回も絶好調でしたね。新曲にあわせて投げるふりしてるし(笑)
しかし剛さんが「君達はそれでも光一くんの事を愛せるでしょ?」とか断言して
ましたが…それは何故!!何で断言!(笑)
光一さんが言ってたように「はぁあ!!!」って驚くと思いますよ!間違いなく!!
そして多分ファンも減るね!!

でもそうなった時、ファンとして残っていたいです!!
なんだかそんなファンカッコイイ!(笑)

========================================

26日からこの不安定な世界情勢の中、海外でキンキがコンサートした国へいってきます。(笑)
平和ボケといわれようとも…!!3泊4日!!29日帰宅!!
正直しんどいSPもMステSPも見れない!
でも一番ショックなのは池袋ウエストゲートパークがMステSPとかぶっている事!!
録画できないじゃないか…!!

後、新ドラマ「ムコ殿」のマネージャーが変わった事がショックでした…。
何故!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/156-5be20f7a
