Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


可愛いあんちきしょう☆

只今!台湾から帰ってきました!!とても素敵で良い国でした!!
楽しかったよ!!!日本から初めて海外旅行に行く初心者さん向けの国です。
日本語通じすぎです!お金ぼったくられるかと思っていたけどそんな事もなく
友達と電車行き違うというアクシデントもありつつ駅員さんが日本語
話せたりして「何時につくよ。」とか教えてくれたりして、かなり日本語
喋れる方多数。わからなくても一生懸命教えてくださったりする方もいて
ホロリときました。本当に良い国良い旅でしたよ!!!!!

なんか旅行記書こうとしたんですが、帰ってきてビデオみてそれどころじゃ
ない気分になりました。なのでまた今度!(笑)
旅行中の4日間動くキンキを一度も見なかったいわゆるキンキ断ちの状態にあった
私に「Mステ」+「正直しんどい、正直☆ステキ」はオロナ○ンCから突然ユン○ル黄帝液
変えたぐらいの効き目がありました。

ぎゃー。二人とも可愛過ぎ!!

MステでNEW髪型を披露してくださった剛さん。く、黒髪だ~!!
黒髪にするかもな~等ラジオで言っていたのですがまさか本当にしてくれるとは!!!!
あ、ありがたや~~~~!!祭じゃ~~~!!祭じゃ~~~~!!!
酒だ!酒だ!!酒もってこ~い!!!!
黒髪大好き友達と一晩中「黒髪いいよ…」とか言いながら飲み明かせそうです。
(嘘。アルコールとっても弱い。)いや、でも、正にそんな気分。


今回二人のビジュアルが凄いツボです!!たまらん!たまんね~~!!
二人ともなんて可愛いんだ~~!!かわい過ぎるよ!!アンタ達!!!!!
Oh!ベリーキュート!!(ダブルシャツ風に。)
友人の名言を思い出した。「可愛いっていいだすとヤバイんだよ。」
ええ。ええ。そんな事、実体験にもとずいてわかってらい!!
24歳になる人達にはとても見えませんね。ぶっちゃけ。
髭は脳内でちゃんと削除しときましたし!!!!(笑)


なんかガックンもキンキとフレンドリーで嬉しいです。
「ボクのライブは失禁するよ?」とか言って失禁、失禁、連呼するような方ですが、
「光一スマイルににドキドキ?みたいな…」とか言ってもらっちゃったよ!!
そして何、照れあってんだ!!(笑)岡田と剛のパンツが行き来してた話も
光一さんが「剛のよくはいてた?」(中居語。笑)とか言っていましたが
ジャ○ーズの合宿所はそんなパンツが行き来するところなのか?(笑)


剛さんの過呼吸の話もありましたがネタにして言えるまでになって少しマシになったの
かな?とか思ってみたり。人前が苦手というけれどキャーキャー言われるとまんざらでも
ない嬉しそうな顔するので(笑)やはり、我らがアイドルとしてこれからも頑張って頂きたい。


しかしMステ、あの新曲を歌うからアロハシャツみたいな爽やかな衣装で出て来るのかと
思いきや、あいかわらずのごてごてっぷり。白にピンクの取り合わせで可愛さ増量。
振り付けも何だか可愛らしく。しかも剛さんが顔の横に手を持ってくるふりの所
光一さんは肩からで、この違いは一体…となりました。個性ですよね!個性!!(笑)
歌う前に二人でガックンの真似っこしてて、TVに向かって思わず、何だよ!二人で
「ガックンの真似しよーぜ!!」とか言いあってたのか?
とツッコミも入れる始末でした。そんなキンキが愛しいよ…。(笑)



正直しんどいSPはというとゲストは管野ちゃんとフカキョン!!!
どちらも大好きな取り合わせで!!嬉しかった!!!!
最初はキンキ別撮りと聞いて二人でロケしてくれよ~~!!と見る前は
思ってたけど、いや。まあこれはこれで良かった。

カンノちゃんの名言「ジャケット着て素肌みたいな衣装多くないですか?」
これ、大爆笑でした!!そうだよな…。たくさん見すぎてて気付かなかった!
慣らされてた!普通になってた!!たしかにおかしい!!チクビームのため?(笑)

あやめ池遊園地はとっても懐かしかったです。小さい時よく行ってました。
てか、年齢一緒ぐらいだから同じ頃に行ってたのか…とか思うと
ちょっとトキメキいたり。こんな可愛いファン心理がまだ私にも残っていたか…(笑)

正直☆ステキは作りこみまくりであれは剛さんプロデュースなのかしら?
それともスタッフがこういう風によろしく。みたいな感じだったのかしら?
ベルバラの曲をバックにしたオープニングアニメーションには
笑わせて頂きました。似合い過ぎだろ…(笑)


でも正直☆ステキで一番好きだったのはフカキョンが
「わ~いvわ~いvわ~いv出来たって~v」と言ってカメラを自分に近づけた
瞬間でしたvvあれ!!!マジで可愛過ぎる!!可愛過ぎるよ~~!!!
何回も巻き戻して見ちゃったよ!!!友達に「フカキョンのほっぺた食べたいv」って
言ったら「なくなるからヤメテ!!」って言われました。(笑)

ちょっと二人のサイズ差が気になったけどね…(笑)
光一さんが小さ過ぎるのか、フカキョンが大き過ぎるのか…。


「オレはだからそんな不器用な剛さんが好きですけどね。非常にいいヤツですし。」
と言った光一さんにはね。もうね!!もう!!キュンってね!!(笑)
こういう事言うときの光一さんには見てるこちらが照れますね!!こっぱずかしいや!!
二人ぶらり旅のぶっちゃけ温泉トークを思い出しました。

いつまでもそんなキンキでどうぞよろしく!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/154-f2cfa85d
