Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


舞う花吹雪

桜の並木が家の近くにあるのですが、それはそれはもう。
とてつもなく綺麗です。壮絶なくらい。

あの綺麗さを言葉で表そうとする事に無理を感じる…。
ボキャブラリーが貧困なのかなぁ…。壮絶が一番近い気がしたので
そう書いたんですが…。なんとも書き表せないなぁ…。あの綺麗さ。

お昼に見たのでTOKIOの花唄がとてつもなく似合いました。
なんか歌詞思い出して泣けるくらいです。最近涙もろい…歳か?(笑)
いや。でもほんといい歌です。頑張れそうな気分になります。

しかし、ああいう花が咲き乱れてる光景を見るとなんとも夢ごこちのような
それでいて自分がおかしくなってしまったような気分にさせられますね。
視界全部が桜色で花。

蝶々がたくさんいたり花がたくさん咲いている所は不思議な気持ちになります。

こんな事書いてて花はいいのう…みたいな事言っていますが、花吹雪の舞う頃、
桜の下を自転車とかで走ると目に色々入ってくるんですけどね(笑)
いて~よ!!(笑)

でも綺麗で桜好きです。花見のおすそわけv→

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/152-e53f2c2e
