Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


愛の蛸足配線

今日はパソコンに接続する周辺機器を買いにいったのと映画を見てきました。
周辺機器買ったとかHPあるというと、パソコン詳しそうですが、
全然詳しくないです。あんまりパソコンとかに詳しい人ではないんですよね…。
なんか基本的にいつも宝の持ち腐れなので…。(笑)実は3Dとか作れたりも
するんですが…(笑)それとパソコンが詳しいのとは本当関係ないんですよねぇ。
最近、むしろ私機械弱いんちゃうかな…とか思う勢いで。(笑)

映画はと言うと「青の炎」を見に行って参りました!
よお~し!次はムーンチャイルド略してムンチャに行くぞ~!!というわけで
凄いミーハーな感じですが、一番はキンキです。(言い切った。笑)

青の炎ネタばれですぞ!!あほ~これから見る予定あるんじゃ~!!
という方はここでストップ!!









嵐は全員好きなのですが、なぜか私の中で順番に一人一人ブームが来る不思議な
グループです。大野くん(どうやらこういう顔に弱い(笑))→相葉くん→
櫻井くん→二ノ宮くんという順番で来ておりまして…松潤はまだ…。
「キミはペット」で来る予定!!(どういう予定だ…。笑)
でも実はデビュー当時相葉くんと二ノ宮くんの区別がつきませんでした…。
ス、スミマセン!お、お、怒らないで…!!(笑)

凄い内容が暗そうだったので心の準備をして行ったのですが、
予想していたよりは暗くなくて、安心したというか拍子ぬけしたというか…。
いや暗いんですけどね(笑)

秋吉久美子さんがお母さん役なのですが、母であり女であり、という雰囲気で
凄くはまっていたなぁと思いました。なんか凄い印象に強かったです…。
女優の実力だ…。

それから秀一をおどす役のクラスメイト(名前忘れた…。)がえらいアホな子で、
なんだかむしろ可愛かったんですが…。
映画館で思わずこの子アホや…とつぶやくほど。(笑)

あややはなんかヒロインって感じの扱いで…。なんかなぁ…。
登場が少なくて物足りなかったかなぁ…。

二ノ宮くんは元々何か秘めている印象が私の中であるので、
いっぱいいっぱいになりながら部屋で我慢してる姿とか、
ままならない理不尽な気持ちはとっても感情移入出来るぐらい良かったです。

タイトルに使われている「青の炎」の青色と水槽も効果的に使われてて
印象的でした。

感情移入していったりもしてたんですが、アイドル的サービスシーンのとかに
我にかえっちゃったり、海辺のシーンでは剛さんと会った話を
思い出したりして、割かし気を散らしながらつい見てしまいました。(笑)
これは私が悪いのか…。

あの高校時代の世界特有の雰囲気が出ていて、中高生時代に見たら
もっと印象が違うんだろうなぁ。と思いましたが、
残念ながら違うので…まあそれはしかたない(笑)
話的には綺麗にまとまっていたなぁと思いました。うん。

よ~し!次はムンチャだ!行くぞ~!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/151-25f1ac3f
