Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


俺が祝ったってんねん!

昨日のラジオでの光一さんの発言、素敵すぎて腰くだけました。
言われてみて~。(笑)

4月10日今日は誕生日だというとスタッフが微妙な反応。
「全然もりあがってへん。」と言った剛さんに対してのこの発言。

「俺が祝ったってんねん!」

光一さんが祝えばそれで全てがまかなえるんですか。そうですか。
そうなんですね。(笑)そしてどうやら食べていた御寿司のいかを
一貫剛さんにあげた光一さん。それを聞きながら光一さん自らが
移動させた御寿司のいか一貫の値打ちを友達と検討してみました。(笑)
ハンマープライス!!!(覚えてる人いるのか…?)
いくらまで値上がりするんだろう…。
しかし痛みやすさと永久性が無いのがネックです。(笑)

厄年になった二人。周りに厄っていくねんで~といいながらでも二人いるから
相殺だ~みたいな事とか言っていましたが…今日、吉田拓郎さんが肺に腫瘍とかニュースで…。
おもいっきし行ってないですか?大丈夫ですか?たまたま、たまたま…。…。…?
しかし腫瘍は悪性ではなかったとの事で良かったです。
拓郎さんのキンキ好きっぷりを見ていると拓郎さんご本人を
好きにならずにはいられません。(笑)

その後ムキになって早口言葉する光一さんも〝らしくて〟笑いました。
剛さん自身に花を持たせなさい。みたいな事とかいわれたりしてて…。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/146-6e821889
