Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


趣味も積もれば山となる…。

収納の神、近藤典子先生にお願いしたいくらい部屋に雑誌やらビデオ、
ポスターに写真、CD等が…。にっちもさっちもどうにもブルドック。ワオ!です。

今回はアイドル3誌の中から一冊だけ!!と言いながら本屋でうっかり
あまりのキンキの可愛さに2冊ぐらい買ってしまったりしていると雑誌が
たまってしかたありません。普通ジャ○ーズ以外ではありえないですよねぇ。
毎月当然のように5冊も出てる雑誌があるなんて…。
しかもそれアイドル誌だけでだし…。他TV誌とか洋服雑誌とか…。
毎月どんだけ出てるんだ…。把握しきれん…。

それはいいとして、皆さん買った雑誌とかどうしてるでしょう…。
この紙類がたまってたまってしかたない現状を!!
家が火事になったら間違いなく私の部屋が一番よく燃えそうです。
そりゃも~ボーボー。
むしろ紙がかさなりすぎてそれだけ残ってるかもしれん…(笑)

100円均一のクリアファイルに入れたりするのが王道かと思うのですが…。
それすら雑誌の発売が早くてあまりの量に「やってられるか!!」という
気分になります。なので長い事、雑誌のまま…。(笑)
こまめじゃないんだな…私…。

その上ファイルに入れても、かさばったり重くなったりして
片付いてんだか何なんだか…。しかもすべるから重ねられなくなる…。
キンキの部分を取ったはいいけど、なんだか捨てたくないグループのが
あったりとかして思い切って捨てたり出来ない私…。
これは気が多いだけですか…(笑)「おもいっきり捨ててしまえ!!」と
言われたら終わりなんですが…ふんぎりが…(笑)もう「捨てる本」とか読むか…。

ビデオもラベルに何も書いていないものがごろごろ…!!!!
なんんじゃこれーー!!みたいなのが多々(笑)
これはまとめてラベル書いたりしますが、つい面白かった回とか
えへvえへvと見直してしまいます。
まあようするに…かたずかね~~~~!!!というわけで(笑)

おかたずけアンケートとか今度してみましょうか。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/145-bc7509c6
