Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


久々にこんなにビックリしたヨ。

ご飯を作ろうとして冷蔵庫に高菜があったので高菜チャーハンを
作ったんですが、モグモグ食べてると口の中で「ガリッ」っという
音がしたので高菜に石かなんかついてたのか卵の殻が入ったかな~も~…。
と思って出したら…ガラスの破片でした…。
しかも小指の爪大。

いつこんなものが混入したんだろ…。普通に作ったのに!!
ていうか、ガラス最近割れてないんだけど…!!本気でびっくりしました。
ああいう時って、もの凄い食べる気なくしますねぇ…。
まあまあの出来かな。とか思いながら食べてたのに突然マズイものに。(笑)

そのパターンで同様にご飯に髪の毛とか入ってると髪の毛エキス(笑)が
出てるかもしれん!!とか思うと急に気分が悪くなります。

そういや昔、従兄弟が「ヨーグルトとか食べてるやつの気がしれん!!」
と言うので、なんで?と聞いたら「お前あの中で乳酸菌っていう菌が
ウジャウジャ活動してんねんぞ!!見えないからいいけど、
よく考えてみろ!菌を虫に置き換えたら絶対食う事なんかできるか!!」
とムチャクチャな事を言っていた事を思い出しました。(笑)

まぁ食べ物の中のガラスは危険なのでこれからは気をつけて
生きてゆきたいと思います。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/143-3f060765
