Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


誘惑遊び場。スイカ爆発!!火気厳禁!!

なんだかあまりの面白衣装目白押しでこんな光一久しぶりに見た!!
そう!キンキはこれ!原点はこれなのよ!!アタイ忘れてた!!
という気分になりました。(笑)
欲を言うなら剛さんも一緒にその面白い格好をして出て欲しい!!

今やシングルオリコン連続一位!みたいなビッグっぽい肩書きがあるもんだから
売り出し中と違ってそんな「コスプレ着ぐるみもどき」とかしなくなって
すっかり忘れてました。私、なんでこんなにキンキの無理矢理な学ラン姿やらが
見たいのかと思ったら…そういう事だったのか…と自分で納得。


散々二人して話題のコスプレバンド、サイコ・ル・シェイム(ユラ様)なんて
目じゃないほど色々きぐるみや女装、ケンシロウやらみかんやらシカやら
聖子やら果てはふんどしまでやってたじゃない!!!という話で…。
だから見たかったんだ…と。
もう…なんでもいいからかぶって…!!(笑)
女装も女より綺麗~!素敵~!とかいうのではなく、私、面白がってるんだな…。
ちなみに長瀬のトッポを食べて彼女まで長瀬になってしまうCMも好きです。(笑)


おしりでとるカルタの時のケツ叩きマシーンは…スイカでためしていましたが…。
………ちょっと火薬量が……(笑)

どう考えてもスイカ画面左から叩いてるのにスイカの飛び方が
真ん中らへんから綺麗に粉砕!!!威力が強すぎるよ!!
こういうのはもっとさ!ほらさ!!わかりにくく!!(笑)
…でもあんな威力のケツ叩きマスィーンじゃ光一さんのヒップが
本気で心配になるので許します。(何様)


チャイナ服の時の光一さんとアシスタント女性の組み合わせもなんだか
いかがわしくてよかったですv探り探りなトークも…(笑)
番組の面白さは今後もっと素敵になる事を期待させていただきます。わくわく。(笑)


しかし次回の予告みたいなのがありましたがどう考えても
ヤンキー姿は剃りこみがデンジャーです!!
凄い危険!!うすらハ○゛が!!!!凄いハラハラするーーー!!(笑)
そしてヤンキーのがナイナイの数取団みたいにならないことを祈っています…。
夜露死苦!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/141-86d28930
