Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


すっかり忘れてた。

なんだかんだでけっこう日記書いてきたわけですが、気づいたら
カスタムハウスのマーズ(まだ名前きまっとらんのかい。まあよし)
にメロメロで、家にいるSD13少年の写真まともなモノをひとつも
日記にUPしとらん事に気づきました。

なんだ、出てきてても、付け合せみたいな感じで…(笑)
いわば、にんじんのグラッセみたいな。人によってはよけてしまう
もしくは、見て見ぬふりをする、そんな存在で日記にUPされた写真に
うつりこんでます。
サイトの方の里オフにいっぱい写ってたから忘れてた…。

13少年はヘッドの種類がたくさんあって色々選べるのでこういう風に
カスタムしたいなぁとか思えるのが楽しくて大好きなんですが、
服を着替えさせたりするのは、やはり女の子の方が服の種類が
あるので楽しいんですよね。だからついつい女の子写真ばかり…。

13少年を購入してもついつい女の子の服に目がいってしまう。(笑)
うーん矛盾。

しかし最近の13少年は小顔だなぁ。その上ロング足ボディときた
もんだ。それでも人間のバランスから考えると、ありえないくらい
頭が大きいわけですが(笑)

手も手のひらをひろげて顔が隠れるのが人間の標準なので(子供除く)
SDの手はちっちゃすぎるんですよね…。子供だからいいのか?(笑)
13才てヒースとか無理がありすぎる…。(笑)

だから小物スキーとしては、頭の大きさか、手の大きさかどっちに
小物サイズを合わせていくのかが悩みどころです。
とくに私はどうにも巨顔好きなようなので、差が凄いです(笑)

話しはかわりますが、そろそろ、キャプテンセシルの……
ジュエの(名前あったんだった…)へっぽこメイクをどうにか
してやりたいので現在のメイクでの写真おさめにUP~。

lj02.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/14-0285ed58
