Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


大事な時に…。

明日大事な用事があるというのに風邪をひきました…。
セキと鼻水が凄くてティッシュがてんこもりです。
日記書いてる場合じゃないんですが授賞式があまりに可愛くて
日記をかかずにはいられません。どうしてくれよう。(笑)


菊田一夫演劇賞の授賞式社長のかわりに光一さん登場という事でWS
(これってワイドショーの略なんだって最近わかった…。)
を一個だけなんとか見たんですが…。

緊張しすぎて目録落としてるがな!!!
大事な時にやってもた…な光一さんはなんだか素敵v
完璧を装ってきっちりしてる分、こういうちょっと
失敗した所を見るとそのギャップがたまりません!!(笑)

ガチガチの光一さん。」とかWSで言われてまっせ!!
椅子すわる前まで本当に緊張しまくりの表情で椅子すわったとたんに
ホッとしてるのが見てとれるし!!なんだか可愛かったですv
光一さんの事を剛さんが「意外と気が小さい。」とか
書いてた事を思い出しました(笑)


それから今日はポポロを買いました。
二人撮りだし剛さんが黒髪だし。
二人でご飯たべてゲームしてる姿がなんとも可愛らしいです。
よくあるよくある。とおもいながらも負けました…。(笑)
東山さんが鍋を作ってくれて、鍋の火を「よし、光一止めろ!」「はい!」
というやりとりをした話があって東さんの声で読むとおかしさが倍増でした。
「よし!」の部分がなんとなく東さんらしい…(笑)

後二人でポラを撮りあいしてるんですが、笑顔すぎて目がつぶれてる
光一さんが面白かったです。そのほほえみは一体…(笑)
よく見るとちょっと宝生舞ちゃんに似てる気がする。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/138-eb05307d
