Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


天丼がお好き?

先週に引き続き駄目!もう~駄目!キンキが可愛いすぎて駄目!!
メロメロ、腰くだけ。むしろ腰、粉砕。(笑)


六本木ヒルズタワー屋上で熱唱なんて新聞のTV欄に書いてあったから
「ちぇ。今日は生中継だからトークないかもなぁ…」とふてくされてたのに、
ヒルズタワー宣伝のため映しまくりでしたね!!
日記書こうとしてあまりの二人の可愛さに、とりあえず3回
見直しときました。…とらわれ過ぎて日記かけなくなる所だったよ…。

オープニング、光一さんだけやっさんの物真似してましたが、
二人でネタ仕込んどいたのに剛さんが裏切ったのかな?(笑)
「ふふっ!」って剛さん笑っていたし、光一さんは、頭はたく
フリしてましたもんね。やたらカメラに剛さんが近づいたり、
フレームアウトだったり250メータルだったりして、
テンション高め!!楽しいじゃないか!!キンキキッズ!!!


しかも先週から引き続いての、TVに映ってない時は知らん顔。
映ったとたんにニコニコ笑顔のスイッチアイドルネタを
何度もやってて、つくづく光一さんは『天丼』が好きだなぁ…。
と思いました。(笑)

*【『天丼』…同じボケを何度か繰り返して笑いを取るお笑いで使う手法。】
 (由来は天丼に海老が2本のっている事から。)


六本木ヒルズタワー屋上でその上、台に乗せられてトークする姿を見て、
ツヨちゃん堂本舗「屋上でトランポリン」から逃げ惑う剛さんを
思い出したりもしました。(笑)

東京タワーにキスするロマンティックでメルヘンなキンキも是非見たかったわ!
雨ふってなくても絶対しないだろうけど…!!(笑)
一千万かかってる上にヘリが出る予定だった豪華な演出してもらってて
うれしゅうございました。どうせヘリ使うんだったらルパンみたいに
ヘリにつられて屋上に到着とかしてほしい!!!

………一体私は何をキンキに求めているんだ…?(笑)

後、光一さんの身長がなんだかいつもの剛さんとの身長差より高く
感じたんですが…それはダンスシューズだから?
それともヒカル兄貴の秘密な靴?もしくは第三次(笑)成長?
どれ?(笑)

そして、またしても…!!!(笑)今回密かにまた歌詞間違えてくれないかな…。
そしたら面白いのに…。なんて事を思っていたら、
本当に歌詞をまた間違えて笑ったというか、正直、驚きましたよ!!
しかも気付かないまま!!てか知らないふりした?(笑)
そういえばそうだった…こういう事を天然でやってしまう人だったんだ…(笑)
何か聞こえにくそうでしたしね…(笑)

それともこれも天丼?天丼って手法なの?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/137-8b28c4b2
