Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ダイヤモンド・アイズならぬ碁石・アイズ…。●○

カラーコーディネイトを受けました。
目が碁石みたいに黒いそうです…。
なんだよ碁石って!!透明感ゼロ(笑)
(碁石といえば「飛ぶ」でアレが終って正直SHOCK。全く関係ない話)

ううっ…クリアな目が欲しい…。ダイヤモンド・アイズがいいの!!(笑)
カラコン度入りで銀狼目指そうかしら…。
そんな冗談はいいとして…。私が持ってる服、似合わない色を
結構持っている事が発覚。ええ~っ…。
サマー、ウィンター、というのに分類される色がいいそうです。
茶系統とか駄目らしい…。なんだかとっても爽やかそうな色が似合う
らしいのですが…。爽やかかぁ…性にあわない…。
でもこれからは爽やかな色を着て爽やかに生きていこうと思います。(笑)

ああ…ついでにサイトもそろそろ爽やかにしたい…。いつまでも前の髪型
だし、なんだかいつまでも暑苦しいTOP…。


話はかわって先日の堂本兄弟、ゲストはソニンちゃんという事で。
私、ソニンちゃんにはなんだかいっぱいいっぱいまで頑張ってる姿を
求めてしまいます。何でだろ…。

それはいいとして、メリーゴーランド光一!!
王子と呼ばれてるのに床をはいずりまわる姿は涙を誘いましたね!!(笑い過ぎて。)
剛さんにお尻ぺんぺんされてるし…。
いつから光一さんはあんなに笑いに貪欲になったんだろう。
剛さんの影響なのかはたまた、関西人の魂がそうさせるのか。
いや転勤族だしなぁ…。やはり隣の方の影響なのでしょうかね。

剛さんのソニンちゃんとの2ショットはギャー!!ソニンちゃんより可愛く
写ってるがな!!(当社比。笑)とびっくり仰天。
私もアヤヤポーズかと思ったよ!!ギャルみたいな写り方してからに!!
アンタ何歳なのさ!!チクショウ!かわいいじゃないか!!
同じ年齢の男性があんな事して写真にうつってたら間違いなく私、後ろから
頭はたきます。でもキンキは別。(笑)
ああ。二人であのポーズしてジャ●ーズショプ写真出してくれないかな。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/135-d1405d12
