Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


やっぱり私はキンキのファンなんだなぁ。なんてかみしめてみたり。

本屋に行ってキンキが表紙の雑誌とか見てココロの中で
「かわい~かわい~この子達可愛すぎるよ~う!雑誌の表紙
飾ってる人たちの中で一番可愛いわ!ほわわ~~ん。(効果音)」

等、イヌ馬鹿ネコ馬鹿もびっくりするほどのキンキ馬鹿
気持ちになるのは何故なんだろう…。たまにないですか?
叫びだしたいくらいかわいいね!と思う事。

やめよう…私の人格が疑われる。(笑)
安心してください。いくらキンキの表紙が可愛くても
本屋で奇声を発したりはしたことはまだありません。(笑)

いや、TVジョンの写りがさ!!綺麗だったからさ!!つい。
モロナガさんさすが!!さすがだわ!!!素敵すぎた!


所で、私やっぱりどう考えてもキンキのファンなんだなぁ。
と思う事がありました。最近光一さんファンの方と出会いまして。
たまたまこんな出会いが…!みたいな出会いだったんですが、
その方と喋っていて私、どう考えても両方のファンだなぁと
つくづく思ったんですよね。

剛さんファン光一さんファンどちらも知り合いがいるけど話を聞いていると
なるほど。そういう考えがあってどちらかのファンなんだなぁ~と思います。
いや~。人それぞれ見方が違ってなかなかと面白いですねぇ。
まあ所詮好き嫌いなんて能の中で扁桃体が瞬時に決めてる事であって
理屈じゃないんだ。という所なんでしょうけれど。(笑)

私は別に他の人がどちらのファンであろうが、悪口を言わないかぎり、
もしくはその人が嫌な人でないかぎり(笑)嫌だ~と思う事はないので
「両方私好きです。」と言って楽しくお喋りしているのですが、
色々話を聞いていて一つ思ったことは…。

好きなものが多い方が人生たのしいな!!!

つ~事です。楽しさ二倍なんだな。これが。(笑)
出費も二倍だけど!!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/134-baf31639
