Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


あっぷあっぷ。

ぱわ~♪あっぷあっぷ♪…違った。

今日の堂本兄弟スペシャル、見る前は寝ながら、あ~生放送なんや~。
いや~。こんな時間にお仕事してんのに私、だらだら見て申し訳ないわ~。
ゴメン~キンキ~。(←気持ちだけ。笑)とか思いながら見てたんですが。
気付いたらこっちまで緊張して思わずTVの前で正座してました。

時間内に終らせなきゃいけなくてあっぷあっぷしている
光一さんの姿にトキメキました。(笑)そしてそれを察してか、
進行の邪魔しちゃいかんと思ったのか、あんまり喋らない剛さん。
あまりに光一さんがあっぷあっぷだったからですか?(笑)
そうか?そうなのか?とか思いつつ見てたんですが…。
あまりの剛さんのしゃべらなさに、ほとんどしゃべってないがな!!としまいに
寂しく…。二人の脱線戻しトークが聞きたい!聞きたいのよぅ!!(笑)


だって、そんな…スペシャルで突然、歌番組なのを全面に出されても…!!(困惑。笑)
しかも歌番組要素を全面に出した割りには歌いだしはえなりくん。謎が謎を呼ぶ!!
だれかはじめちゃん呼んできてください…。(笑)

桜庭 裕一郎が出た時は私のテンションがえらい上がりましたが…。
トークもないし!!折角の長…もとい裕ちゃんなのに…!!!!


とりあえず、ツッチーが格好よかったのとスペシャルなのに30分しか時間がない
から大慌てだった事だけは解りました。

了解。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/133-81709c29
