Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


え~っとえ~っと…。

ここ数日忙しすぎて時間が高速で過ぎて行き…。
日々がどうだったか記憶喪失でございます。
………ハッ!!日記一週間ぐらいあいてるがな!!恐るべし記憶喪失!!(コラ。)

年をとると時間がすぎるのが早くなるといいますが、あれ本当ですね…。
二十歳を過ぎてから以降ガラスの十代に比べると一日がなんだか短く感じます…。
時間が全然足りません。オラに一日48時間をくれ!!(違)
むしろ私の時間の使い方が悪いのか…(笑)

なんで小学生の時とか中学生の時ってあんなに時間が
あったんでしょうね。本当に。不思議でしかたない。これについて何かの番組で誰かがふと
「大人になると脳が全てを覚えていられなくなるんだよ!!」
と言ったのが、それ面白いな!と思ったので私の中ではそういう事にしてるのですが、
その方が言うには、小学生とかの頃はまだ脳が新しくてなにも知らない状態だから
一日の事を全部記憶してて長く感じるんだよと。なかなかと名言だ。誰だったんだろ…。
しかし実のところはどうなのか。(笑)


とりあえず一週間の私の記憶に残っている事は
日曜日は大学の友達と約束の地で再会し、その友達を交えてカルピスの原液を
一気飲みしたみたいな甘酸っぱく濃いトークを繰り広げ帰宅。
熱かった…!あの日のトーク。ちょっと二人組み再結成デュオファンに
なんとなく敗北した気分。解散すら乗り越えたファンは強かったわ…(笑)


帰宅後、【兄弟】でビキニが着たいというaikoさんに向かって
「え?ホタテ貝のやつ?」とか言う光一さんの発想と
かぶった自分のオヤジ的思考回路に嬉しいと言うよりもむしろ切なくなってみたり…。(遠い目)
バンバンだのブーブーだの言って二人でブリン!!とTVカメラにオシリを向ける
二人の息の合い様にやっぱキンキやねvvと嬉しくなってみたりしてました。


そして月曜日は仕事の後、意外な出会いを果たし喫茶店で居座ること3時半(笑)
11時半帰宅。とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きましたよ。
話していてゲッツが揃った瞬間は忘れません!!(私信。)


【正直しんどい】のゲストは菊川 怜ちゃん。ケンカ指導はちょっと
おいしい仕事になってた感がありましたが(笑)
東大生のイメージで学生服に学生帽瓶底眼鏡姿が拝めたので良しとしようじゃないか!!
女性の扱いにちょっとなれてきたのかしら?アワアワしてる剛さんが見たかったりするんですが…。
ゲストによって面白さが…というか、むしろ女性の扱いになれてきた?
もう、こうなったら翻弄されるような人を呼んでほしいです。
川島なお美さんとか!!!(笑)
それかやっぱりもう一度ジエットコースターに…。(コラコラ。笑)

【遊ワク遊ビバ】は相変わらず総長がお気に入りです。
なんなの?あのはじけっぷりは!(笑)前回の野球小僧に続き今回は
光ゲンジで来たか!!
お、おもろすぎるじゃないのさ!!かなりツボだったんですが…!!!
あの羽根のついたハチマキみたいなのをつけて妙に機敏な動きをする総長。
す、素敵~~~~!!キャーーー!!それ多分、かぁくんよね?☆(笑)
総長に夢中でゲストの記憶がないんですが…えっと…誰だったっけ…。
女性で…………………え~~~~~~っと………?
……総長が素敵だったからまあヨシとしよう!!



MEGUMIさんでしたわ!←調べた。すみません(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/131-4b342d29
