Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


供給してくれるものはありがたく頂きます。むしゃむしゃ。

今さらですが新しくCDが出る時に、またしても初回盤と通常盤ですね。
買うも買わないも本人の勝手であって強制されているわけではないので
文句を言う気はさらさらありません。むしろたくさん供給してくれるのは
ありがたいことです。出ないよりは出たほうがいいに決まってるよ!感謝感謝。

しかしここ二回の売り方が、いつもの売上計画+ファンのCDの買い方を
たしかめているような気が…しないでもないですね(笑)た、ためされてるのかしら…(笑)
私は基本的にCDを買う時は曲を聞くつもりで買うので曲数重視ですが…
ああ…でもブックレットが16枚とか枚数が多いとまた判断が違ってくるかも…(笑)
何位とかにこだわるつもりはありませんがお金があれば
「両方かってやらぁ!!」と啖呵きれば済むことなのですけれど
それは無理なので今回も悩ませて頂きます…。(笑)



そしてまたしても今さらですが剛さんのドラマも決定して見る番組も増えるのは
いい事ですねぇ。面白ければ非常に嬉しいのですが…(笑)
三角関係らしいですが、なんだか真剣なストーリーなんでしょうか。
べたべたな少女マンガみたいな設定だったらオモロイのになぁ…。
両腕ひっぱられるような…(笑)


ああ!でもラジオが!!!ラジオがまた一人になってしまう…!!
これは辛い!辛い…。ラジオがここ数日ここ数日面白いだけに…。
「Mステで剛さんがピースを毎回するのは何でですか?」という質問に
「突発的なおちゃめな行動っていうのは、すごい助かりますね。僕は出来ないことです。」とか
光一さんが発言してみたり、あの発言は本気の発言だったのか…!?
だったら聞いてるこっちが照れた…そして今日も今日とて
「剛さんのトークが長くなると光一さんは楽屋でしろと言いますが…」
みたいな手紙に、あれはお仕事で…笑いを…ここは話のばすからツッコミを…
と目で伝えたり…みたいな事を言っていて目と目で通じあう~♪そういう仲なのか…と(笑)

う~ん。MU・GO・ん…色っぽい(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/130-1f79f6e2
